【 広告 】

あの世に帰ってから可哀想な人にならないために。まとめ&超重要。

 

本日の記事は以下のシリーズ記事のまとめです。

 

あの世に帰ってから可哀想な人、可哀想の内容第一弾
死んであの世に行くということは、自分の存在形態が変わるということ。体から抜けて、時間と空間のある世界からも抜け出して、自分は本質だけになる。そして本質だけになった自分が別のステージに移動して、そこのシステムに合わせてまた自分を続けるということなのです。
あの世に帰ってから可哀想な人、可哀想の内容第二弾
まあそういうわけで、我が父は人の目ばかり気にして体裁は必死に取り繕うが中身は・・?という人生を終え、あの世で丸裸にされてたいそう居心地が悪かろう。でもま、したことは全部自分に返ってくるってことで おきばりやす♪( 頑張んなさい♪) とこの世...
あの世に帰ってから可哀想な人、可哀想の内容第三弾
魂の高潔さや下劣さみたいなのは確かにあるからまあ完全には間違ってはいないものの、もっと正確には気の合うもの同士としかつるめない、つまりどう頑張っても自分と同レベルの魂と固まっちゃうので、こういうピラミッドの段階というよりはあちこちに分布するという感じなのです。

 

 

そういうわけでみんな。

 

1、自分の本性が心の底まで全て丸裸の露わにされても恥ずかしくない生き方をしておいた方がいいぞ。いやホントに。シャレにならんて。

 

そして

 

2、あの世に行っちゃったら誰かのために何かをして徳を積む、みたいなことは出来ません。魂のレベルをあげるのに最も手っ取り早い世界がこの世。あっちに帰っちゃったら一時停止、みたいになるのでこちらで出来る限りのことはしておいた方がいいよね。逆に言うと魂のレベルをどーーーーーーーーーんと一気に下げることができるのもこの世なのだよ。だから気を付けよう。

 

そして

 

3、今の自分のような人ばかりに囲まれて生活したいか。

『 そりゃあ素晴らしいだろうな 』と素直に思える人はきっと今の生き方が間違っていないのだと思う。その調子でGO!逆に『 それはちょっと・・・』と思う部分があるなら、自分みたいな人に囲まれて生きられれば幸せだろうなと思えるような存在になれるよう、精進すればよいのだ。

 

以上です。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

しかしこんな重要な情報を、私は何故無料公開しているのだろうか(笑

でもこれも徳積みと思えばいとをかし、ね。

 

これもフランス、ノルマンディー地方 Dieppeという街の夜の風景。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました