2022-12

ドイツ日常生活

午未天中殺はターミネーターである

Terminator:終結させる人・もの。(天体:月・惑星などの)明暗境界線。 今思うと まんま 午未天中殺 やん。
◆ 私について

年の瀬のご挨拶

本年も大変お世話になりました。皆様の温かいメッセージや励ましのおかげで私もここまで続けることができています。
鑑定のご感想

鑑定ご感想:ヒトの人生というものの見方が変わりました

またもや久々のご感想UPです。 ご感想沢山いただいているのですが、なかなか記事にするまで辿り着けない私です・・・ (丁寧に所感を述べて下さる皆様には大変感謝しております。) ではご感想です。掲載許可は頂いて...
ドイツ日常生活

ある運を代償に別の運を得る、バランスから見た運の作用

私もかなりごっつい代償を支払ってるよなあ・・・とよく思うのです。 私は結婚運に関してまあ難しい宿命です。それが上記のように、一応今までのところはありがたくも大変理想的に家庭生活を送っています。
ドイツ日常生活

愛があったと迷いなく言える煌めき

誰かが自分との関係において自分を宝石のように大切にしてくれたと確かに知っていて、それを迷いなく第三者に伝えられる。こんな美しい瞬間ってあるだろうかと、凄いきらめきを放つこの言葉が、このクリスマスで最高のプレゼントみたいに私の心に入ってきましたね。
◆ 重要

どんな人も今世で芽吹く種を持って生まれてきている、それを決して邪魔しちゃいけない

どんな人にも今世で芽を出そうとしている大小様々な種が存在している。 そこに種があるということを忘れちゃいけない。その生命力を信じよう。
◆ 算命学

鑑定を受けて「?」という人は伸びしろが無限『ここにあなたの井戸がありますよ』の話

私は鑑定で何をしているかというと、その方に あなたの敷地にはここ!ここを掘れば井戸が湧いてきますよ。 またそっちを掘れば金塊が埋まっていますよ。 というのをお知らせしているのです。
◆ 算命学

普通命式を見ると感動する、の巻

普通命式の人をたまーに鑑定で見ると おお~!なんてこの世的で生きやすそうな命式なんだ、すごい! こんな現世カラー濃い命式だと社会に馴染みやすいよなあ。 と凄い新鮮さを感じるのです。
◆ 私について

迷った時は基本に立ち返る。あなたの基本は何でしょう?

私が戻ってくるのはいつもここ。必ずここ。
世界を旅する

東京2週間に詰め込めるだけ詰め込み・・・すぎか

春に東京に帰れたらしたいこと、行きたいところが沢山あります。こんな感じ。
◆ 私について

私が出会った天使の話(3)私の中にほわんとした光のように生き続ける言葉をくれた人

誰かにとってはあまりにも当たり前のことが、他の人にはとって衝撃的で助けになることってことは結構ありますよね。 私にとっては衝撃的で助けになったけれど、皆様には当たり前のことかもしれない。でも私にとってと同じように助けになる人もいるかも知れないので書いてみますね。
音楽

東京でのチケットを取りましたぞ

来年4月、東京でのコンサートのチケットはもうお取りになられましたか? 私は取りましたよ♪ 初の文化会館、素敵なホールなようで楽しみです。
◆ 算命学

結婚に関して難しい宿命ってある。果たしてその意味は。

結婚に関して、ああこれはどう頑張っても難しいだろう・・・という命式ってあります。どう考えても難しい。 私がここでいうのは単に日干支が日座中殺ですね、とかその程度の話ではなく。そこが日座中殺だろうがなかろうが、 難しい条件がこれでもかと重なっている宿命の人。
天中殺

『天中殺では天は味方してくれない』は本当なのか

苦しい中、私は自分の人生堪能して味わい尽くしてるな と思ったところから。
音楽

コンサート:シューベルトの交響曲『未完成』

今回、後半のプログラムがシューベルトの交響曲『未完成』。
【 広告 】
タイトルとURLをコピーしました