【 広告 】

年の瀬のご挨拶

 

最近こういう輪っか上の首巻(言い方よ)を着けて寝るようにしたらめちゃくちゃあったかい!!

 

ドイツの家は子供も常に半袖Tシャツに短パンで走り回っているほどいつも暖かいのですが、なんだろう?首が冷えるな~と思って一度つけてから病みつきです。そうやって寝るといつも出ていた喉の痛みが完全に治りました。素晴らしい♪

 

 

ってよく考えると今って暦的にものすごく水が旺じている時で、それでなくとも冷え性の人はあちこち冷えます。

 

イメージ図: 冷えても沈んだらあかん

 

私はもう子供の頃から冷え性なので暖房、足温器、電気敷毛布など万全の装備で生きておりますが、首は死角やったわ・・(てなにがやねん) 

なので皆様も風邪など召されませぬよう温かくしてお過ごしくださいね。

 


 

 

さて。

当サイト、毎日更新を目指しながらなかなかままならず、ゼロか百かの極端に振れてしまう傾向のある私は

もう廃業か!?

とか思ったりしたりなんだり・・。いやいや、算命学は一生続けるので、記事UPのペースが落ちてもやめないのですけれどもね。

 

『チッチッ!やめるんじゃないよ。』と液体メタルさんも言ってます。

 

そうこうしている内に年の瀬ですね。もう日本時間では30日じゃないですか。

本年も鑑定のお仕事を通じて多くの方々に接することができ、様々な人生ドラマに触れさせていただき本当に有り難く思っています。だって私そういうの大好きだから。ホントこれ天職よねと思ってやっています。この仕事を嫌だと思ったことが1度もないんですもの。

 

私のところに来て下さる方々は皆さんとても真摯に人生にもご自身にも向き合われて、たとえ今は悩んだり上手く行かなかったりしても何とか突破口を自力で見つけて、自力で立ち上がって、自分の足で前に進んで行こうとされる知的で強くて立派な方ばかりです。

だから私自身も命式を通じてそういう方の人生に向き合いながら、大変励まされている次第です。

 

鑑定でご縁を頂いた皆様、どうもありがとうございました。

そして鑑定ではなくとも、不定期更新にもかかわらず当サイトにお運び頂いている皆様にも心から感謝申し上げます。

 

そして一応今年これ以上更新できない場合のために:

本年も大変お世話になりました。皆様の温かいメッセージや鑑定ご依頼、励まし、ご訪問のおかげで私もここまで続けることができています。

寒い時期ですしまだコロナが心配だったりもしますが、どうか皆様お体にお気を付けて、無理のない、マイペースの、楽しく幸せな年の瀬をお過ごしください。そして暖かくして美味しいものを食べて、よいお年をお迎えくださいませ!

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

間もなく兎年がはじまりますね(一般カレンダー基準で)

歌川国貞

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました