2023-01

◆ 算命学

煉獄さん母上の言と算命学

皆それぞれに合ったレベルと方向性で、出来ることを精一杯やればそれでOKなのです。人と比べる必要はない。やれることをやるだけ。
異常干支

戊子の華財たる所以、世のため人のため全力で財の大輪の花を咲かせよう

最近、見事に戊子(つちのえね)の核を輝かせて生きている人を見た。戊子は華財という名前がつく干支だけれど、その人は本当に華財という漢字のイメージそのものだった。見事に華やかに大きく財の花を咲かせ、悠々とそれを回転させ拡大していく。
ドイツ日常生活

今年は桜が見れることに感涙・・

さ さ さ 桜が見れるじゃないですか今年は!!!超絶久しぶり過ぎる日本の桜。体感800年ぶり。
鑑定やイベントのご感想

ご感想:10年に1度とか国家予算で国民皆鑑定とかになればいいのに

また久々になりました、鑑定のご感想を紹介させて頂きます。(掲載許可を頂いております) 日本在住、50代男性、自営業 S様 先日は2日間にわたり私と子供の詳しいご鑑定頂きありがとうございました。 佳代様のブログに掲載されている鑑定のご感想に、...
◆ 算命学

『厳しい』環境でこそ伸びるという時の、その『厳しい』の判断はどうする

子供は物理的にだけではなく、精神的にだって意外に壊れやすいものです。心身ともに弱さがあるのだから、大人と同じように手加減なしに体当たりで何やっても良いという相手ではない。
ドイツ日常生活

池袋暴走事故遺族、松永さんのお話:街録ch

途中からまるでものすごい徳を積んだ高僧のお話を聞いているのだろうか?と、高僧の生き様を見せられているような気になりました。
音楽

私が行ったキーシン氏のコンサートがネット上で丸ごと聴ける(無料)

私が去年行ったエフゲニー・キーシン氏のコンサート、今ARD-Mediathek でコンサート丸ごと聴けるようになっています。
◆ 算命学

あっという間に結果が出る、運の展開が早い人:ジョニー・デップ氏

俳優のオーディションを受けてあれよあれよと早くからスターダムにのし上がったらしいです。 運の展開があっという間だな、てことはそういう宿命なのね?と思って見てみましたら
◆ 算命学

世界一から世界一へ、極端な生き方でバランスを取る人

持って生まれた宿命が偏っていると、どうしても中庸=バランスを取るためのやじろべえの支点が普通の人の中庸範囲からズレる。傍から見ると極端に映る。でも本人はそれでばっちりバランスが取れているという状態。
◆ あの世系の話

偶然見つけた、私にしては大変珍しいスピ系お勧めサイト

この世の言葉に直すのが結構難しい内容を、よくぞここまで要点は落とさず、でも無駄はなく、ストレートに分かりやすくスッキリまとめられるものだなあ・・と感心しています。普通だと『えっ、そう??』というようなこともスパッと言い切ってらっしゃるのもすごく良い。本当によく分かってないとこれは書けないよ。
◆ 算命学

先祖のツケを払う意味合いのある三業干支と運、徳のお話(2)

前回からの続き: 自分のご先祖が、貯めた徳分もないのにや好き勝手我が儘放題で生きていたとする。そのツケはその人物の来世に周るというのはもちろんですが、本人だけでは到底返し切れんという場合、その子孫にも回ってくることもあるわけです。連帯責任み...
◆ 算命学

先祖のツケを払う意味合いのある三業干支と運、徳のお話(1)

自分のご先祖があれやこれや好き勝手に我が儘放題で生きていたとする。そのツケはその人物の来世に周るというのはもちろんですが、本人だけでは到底返し切れんという場合、その子孫にも回ってくることもあるわけです。連帯責任みたいな感じですね(げげげ・・)
◆ 算命学

異次元不渡りの法、算命学的類友法則の真理を我が夫婦から気付く

次回の人生は、現世において大体これくらいの優秀さ・ポンコツ度でチャレンジしてみよう♪の発想がそもそも同じってことは、やっぱりもともと持ってる魂の資質レベルが同じなのだろうなと。
◆ 算命学

人生で大きな壁が出現する時期、あなたはいつでしょう

人生のラスボス案件出現時期。この時期はどうにもこうにもドン詰まりになり、精神状態が攪乱され、まあ精神不安定になったり精神不安定が顕著になったりの、人生航路を誤りやすい混迷の時期についての占技。
◆ 算命学

『人の気が乱れると生きるということに対する意識の次元が低くなり、中身に関係なく人間としての魅力が薄れる』ということについて

生命力が激減する時期は頑張らなくていいので、とにかくこの世に居続けることに集中しよう。それさえ出来ればOK。
【 広告 】