【 広告 】

鑑定ご感想:ヒトの人生というものの見方が変わりました

 

またもや久々のご感想UPです。

ご感想沢山いただいているのですが、なかなか記事にするまで辿り着けない私です・・・

(丁寧に所感を述べて下さる皆様には大変感謝しております。)

 

ではご感想です。掲載許可は頂いております。

50代女性、日本在住、S様

私の感想で良いのですか?!
もちろんです!どうぞお使いください。
鑑定を受けようか迷っている方の参考になりますように。

 

私は、ヒトの人生というものの見方が変わりました。
それぞれが自分の星を生きていると思うと、この宇宙と同じなのだなと思いました。
自分の星を、もっと丁寧に生きようと思います。
人生の座標をありがとうございます。
今回も鑑定いただきありがとうございました。
良いタイミングで8月と今回と、2度の鑑定を受けることができたと思っています。
 
私は、子供の頃から指標となる大人がいない状況で育ってきたためか、世の中がこうあるべきとしている空気を読んで生きてきたのだと思います。
鑑定をお聞きして、社会のこうあるべきに寄せようと頑張らなくていいとわかり心の荷物を下ろすことができました。
そして興味のあることを勉強するのが一番良い!とお聞きし、私しか関心のないようなことでも、心置きなく勉強しようと思えたのが嬉しいです!!
そもそも一人一人、それぞれの星の道筋があると言うこと、そう思ったら遅いことはないですね。
50過ぎからの人生も楽しみです。
 
夫についても「言葉ではなく行動することで示す人」と佳代さんがおっしゃったのが本当にその通りで、その他のことも今まで不思議に思っていたことがあったのですが納得でした。
夫婦2人で、お互いの実家とは程よい距離を取りつつ新居探しに勤しみます。
 
ブログも楽しみにしております。
佳代さんの深みのある鑑定、またお世話になると思います。
その時はよろしくお願いいたします。

 

S様、こちらこそどうもありがとうございました。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

Deauville, the Dock 1891 by Eugene Boudin

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました