【 広告 】

うっかり自分の感覚で喋ってはいかんな・・

 

いやいや、喋るんですけどね!自分の感覚で。

 

まずは業務連絡:

私にメッセージなどお送り下さって、返事が来るはずなのに待てど暮らせど来ない!という方はお知らせ頂けるとありがたいです。
最近頂くメールの量が随分増えまして、一応全部ちゃんと目を通して必要な分はすぐお返事するようにしているのですが
たまに見落としていることがあるようです。
ご一報くだされば出来るだけ早くお返事差し上げます。

 

最近ありがたいことに鑑定が続きまして、喋り倒しております。

私の調舒星大活躍。

 

私の鑑定をご依頼下さる皆様はこのブログを読んで来て下さいます。

どこかに出ていた広告を見かけて何となく・・というのは一切ありません( 広告出してないからね )

私はここでは

広く浅く知識がない人にもゼロから分かるように算命学を

などという視点では 全く記事を書いておらず、私が書きたいことだけを凝縮して書いておりますので

このブログが好きでお読みいただいている方は、結構算命学や四柱推命などの知識がおありです。

いちいちこのブログでは用語を説明したりしませんのでね。

 

なので鑑定ではもちろん最初に、基礎知識がおありかなどさらっとお聞きするのですが

大抵は薄っすらネットで用語を調べて

なんとなくご自身の命式の意味も薄っすら分かって

その上で疑問が出て来たから聞いてみたい

みたいな方が多いのです。

 

 

そうすると ゼロから説明せずとも、ガーッとメインの説明に入れてしまうのですが

 

ついその調子で

 

辻仁成さんのツイッターに書き込んでしまった!

 

Twitter / ?

 

そしたら辻さんの本日の記事でちらっと触れられていたのですが

滞仏日記「ぼくが息子のために出来ること」
作家 辻仁成主宰~海外で暮らす日本人から学ぶ、ライフスタイルマガジン

 

 

そうだったそうだった!

 

前知識ない人、算命学も四柱推命も無関係に生きてる人って

占いは当てもん

と思ってるんだった!!

 

 

すっかり忘れてたわ・・・

 

占いが当てもんなんて感覚、四柱推命勉強し始めた瞬間から消し飛んだので

そんな感覚がこの世にあることすら忘却の彼方に吹っ飛んでたわ。

( 注:算命学は世界を、人間を、自然の五要素に分析し直して、その本質を別の角度から把握し直す学問です )

 

知らない人から見たらそりゃ 天中殺 なんて言葉を見たら

その期間悪いこと尽くしで良いこと一切なしの暗黒期間

と思てしまうわね。

 

実際はそんな意味は全くないんですけれどもね!

 

言葉が足りなかった。

だからといって追い銭ならぬ追いメッセージは、ご本人宛にはしませんけれども。

 

前知識も興味もない人に、いつもの算命学勉強 or 鑑定モードで話し掛けたらアカンということを再確認したです、はい・・

 

 

追記:

もちろん 前知識も何もありません、全く鑑定なんかも初めてです!

という方も鑑定をご依頼下さって全然大丈夫ですよ。

その場合もちゃんと全部分かるように一から説明いたしますし、鑑定後1週間の質問し放題メールフォローも付けています。

なので安心してお越しください♪

 

Venetian Canal Scene、 Sargent

 

父 Mon Pere (集英社文庫) | 辻 仁成 |本 | 通販 - Amazon.co.jp
Amazonで辻 仁成の父 Mon Pere (集英社文庫)。アマゾンならポイント還元本が多数。辻 仁成作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また父 Mon Pere (集英社文庫)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

 

応援ありがとうございます♪  

コメント

タイトルとURLをコピーしました