【 広告 】

守護神・忌神について

 

日本円がまたどんどん下がっていますね。

 

大丈夫かな、日本。

 

ってこれ書いたのが25日。

今現在はこう(と書いたのがこれまた3日前)

 

 

どきどきどきどき・・・・

本当に大丈夫なのか日本。このまま200円くらいまで行ってしまいそうな気がする。

 


 

 

やることが多すぎて5日も間が空いてしまいました!

でも頭はフル回転。やれる時にやっとかないと何もできない時期って必ず来ますのでね。

 

さて、今守護神法を再勉強していて色々見やすいように自分でまとめているのですが。

ふと気づくと、こういうのって

 

 

日本語で書いてはいるけれど知らない人が見れば謎の呪文のようだなと。

いや~面白いですね。面白いのですよ守護神法。ややこしいけれど。

守護神・忌神の取り方に関しては考えようによってはこの場合はこうなるよね、いやそうじゃなくてこうじゃない?みたいに説が分かれるところもあれど、全て理屈で考えて説明できるようになっているのでやはり算命学って数学的。だから面白い。

 

でも。

陽占を勉強しているとわりとさらっと

守護神が出る時は運が良い

忌神周りではちょっとね

みたいな書き方がなされているのをよく見かけましてね。

 

言いたいことは分かる。

 

でも毎度違和感。

だってそれに反する実例なんて枚挙に暇(いとま)がございませんのよ、と。

いやそれホンマか?と。

 

現在(朝4時)寝られずにゴソゴソ起き出して来て勉強したりこうして記事を書いたりしているのですが、私は算命学が本当に好きでね。こんなものに出会えたラッキーは何物にも代えがたいのです。

で、算命学を見つけた時のことを思い出していました。

あまりにも予期せず不意に出て来たので

うわっ、見つけた!間違いない、これだ。

今世で私が絶対に見つけるべき最大の宝がこれだ。

本当に出会えた!

すごっ!!

こんなことが起こるんだ・・

とはっきり分かったあの時の感覚や光景がハッキリ思い出されます。

 

そしてふと

てことは、あの時絶好調の守護神周りな運気だったのでは?

と思って後天運を見直してみると

 

絶賛忌神祭開催中

 

でした。大運も年運も忌神尽くしやったわ。

 

まあ・・・

異常干支の人は通常の算命学の法則が当てはまらないからじゃねーの?

と言われてしまうとそうなのかも知れません。

 

が、これまで多くの人を検証してきて、その後の流れも忘れずにチェックしてもどうも

守護神が出る時は運が良い

忌神周りではちょっとね

とは言い切りにくい。

 

もちろん鑑定では基本に則って守護神・忌神を考慮しますし、そのためにまめまめしくこんな変な時間に勉強したりまとめたりしているのですけれどね。

まあでももっと隅から隅まで深く勉強して理解しないとね。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

The Luncheon, 1873 Monet

 

コメント

  1. こんにちは。私も算命学が本当に本当に本当に本当に大好きです。算命学を知ったときは人生のいろんな現象が巻き起こった後だったのですが、出会えた瞬間「これだ!!」と共に魂がびびびっと響いたのを感じたのを覚えています。あんなに一人になるのが怖かったのが、自分の時間を算命学を知る時間に充てるのが楽しくて楽しくて、一人もそんなに怖くなくなりました。現在は学校に通って学んでおります。佳代さんのブログを拝見していると「算命学が本当に好き!」というのが伝わり、「本当に神ですよね!」と直接お会いして算命学談義をしたいな~と思ってしまいます(*^_^*)

    • 算命学を勉強なさっているのですね。この学びは本当に楽しいですよね。
      私も同士が見つかって嬉しく思います♪

タイトルとURLをコピーしました