【 広告 】

天恍星と十大主星の組み合わせ

 

天将星から順番に行っているつもりが、天恍星飛ばしてることに気付きました。

というわけで本日はスターの星 天恍星 です。

 

この星は 精神の在り方が思春期

現状を良しとせず、今まで親や環境に与えられてきた自身の人生の流れを変えて行こうとする意識。

これから人生がスタートするという夢いっぱいの時期、新しい工夫で現状を打破しようとする力が働き

端的に言うと『 夢とロマンを追い冒険に出る、そのためには故郷を離れることなんてへっちゃらさ♪』という夢に満ちた気概 なわけです。

そういう “ 本人から無意識にも夢とロマンが漏れ出すところ ” が魅力となって

スター性、色気があってモテる性質 などへと結びつくとも言えます。

 

で、この天恍星で真っ先に思いついたのがこの人。

イタリア首相、ジュゼッペ・コンテさん

 

この人を初めて写真で見た時

うわー、天恍っぽいスター性というか色気のある人!

と思ったのですよね。

私の身の周りには天恍星持ちさんが実はおらず、イマイチ感覚を掴めているかどうか怪しい感じだったのですが

それでもこの方は一目見て分かった。

案の定、壮年期が 石門星+天恍星 という命式です。

 

で、以下の十大主星との組み合わせを見ていただくと分かるのですが

天禄星とその発生源である十二支から直接出て来る十大主星の組み合わせ です )

もし間違いがあったら知らせてね♪

 

石門星+天恍星 の組み合わせって稀!

 

稀なんだけど以前にも見たことがあるわよ、この組み合わせ!!

この人だわ、エチオピア首相:

これぞ辰巳天中殺の真骨頂、ノーベル平和賞決定のアビー首相(1)
私の好きな  宿命をバッチリ活かして生きている好例  を見つけたので本日はこちら ノーベル平和賞、エチオピアのアビー首相に 隣国と和平実現 写真はドイツ連邦政府のFB公式アカウントからお借りしています なので手前に移っている女性はアンゲラ・...

 

このアビィ・アハメド エチオピア首相の記事でも書きましたが、政治家の星である石門星がど真ん中の主星。

でも石門星+天将星みたいなある種威圧感みたいなものを天恍星だと感じないわけです。

私から見ると、天恍星の人はほわ~っとキラキラ混じりの霞が掛かっていて、雰囲気がちょっと柔らかい。

そういうところも外から見て近づきやすい一因になって、人気の要素になるのでしょうね(スター性)。

 

というわけで、天恍星と在り得ない十大主星との組み合わせとしては

 

龍高星+天恍星
貫索星+天恍星
鳳閣星+天恍星
禄存星+天恍星
車騎星+天恍星

 

があるということが分かりました。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

  1. 主星が車騎+初年期が天恍星の娘がいます。(2017.11.1生まれ)
    この組み合わせはあり得るということでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました