- その大統領の命式
- イランという国の命式
- イスラエルという国の命式
- イスラエルのネタニヤフ大統領の命式
驚きの完全な地支一気格。
そしてこの方、今が恐らく人生で一番運気的にしんどい時。ああこれはしんどい(かなりボカして書いています)。
この大運の、今年という運気周りの、特にこの4月。これでもかという時期。
駄目だ、奥様の運気で中和できるかと思ったけれどこの破壊の勢いに拍車を掛けてるわ。
そしてお二人は互いに第一守護神同士の組み合わせです。となると影響力も大きい。
今までも地支一気格で
この方はこの時期をちゃんと乗り越えて今もご健在なのか、すごいなあ
という命式はいくつか見てきました。
https://kayo-ruhe.com/archives/2584
あまりネガティブなことは書きたくないのですが、この出来事の参加主要メンバーの運気が破壊的過ぎる。まとまる気配がない。
そして昨日の記事の続き、そんな中で日本はどうなのか。
トモダチだ何だ言ったところで、日本は残念ながらアメリカとの関係において金魚のフン的立ち位置。ジャイアンに対して出来の良い、搾取し甲斐のあるのび太として存在する パシリ兼ATM みたいなところがあります。今後もその調子で行くのでしょう。願わくは大きく変化して欲しいけれど、この流れは行くところまで行かないと修正には転換されないのかもという気がします。
イランとイスラエルに表象された世界の動きが大事にならなければいいと心から願います。
本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント