【 広告 】

宿命に天干や地支が重なる人、ジョン・レジェンドさん

 

この記事は 宿命の天干や地支に同じものが重なる人シリーズ、その2 になります。

その1

https://kayo-ruhe.com/?p=12325

その3

https://kayo-ruhe.com/?p=12357

その4

https://kayo-ruhe.com/?p=12401

その5

https://kayo-ruhe.com/?p=12370

 

こちらのニュース。

 

お金持ちなのは何よりなのですが、それよりこのドレスよ。こんな人が目の前に表れたら目のやり場に困りますわ!

どどどどうなってんねんそのカットは・・・そしてそれでええのんかい??と。しかも着ている女性が若そうでお肌ピチピチっぽいのにオバチャンの貫禄がすごくて、パッと見て受ける二人の雰囲気があまりにも異質で、一体どの辺に共通点があって惚れ合ったんだい??と思って命式を見てみましたらば。

 

昨日の記事

 

今月生まれの人で “ 刺激的な人生を送りそうな命式 ”上位3種
この記事は 宿命の天干や地支に同じものが重なる人シリーズ、その1 になります。 先ほど万年暦を見ておりまして 今現在、2022年1月の暦は月干支も年干支も辛丑なのでこうなります。 ...

 

の最後の方にちょっとだけ宿命内に天剋地冲が2つある人のことを書きました。人生激動気味になる、かなり。どう頑張っても一筋縄では行かない宿命で、ならば最初から変化や激動の多い世界に飛び込んだらいいのだ、と。

 

この写真の男性、ジョン・レジェンドさん。この記事を見るまで存じ上げませんでしたが、命式を見てみたところ

 

 

あらすごいわね~。

昨日の記事にも出て来た、天干や地支に同じものが重なる命式。それも律音=同じ干支が2つ以上。

そして天剋地冲が2つ。

激動の人生を生きる、中身も激しい人。でも温和に優しそうに見えるのは流石玉堂星が2つもあるからですね(1個でも十分)

 

で、奥様の方を見てみると彼女は母上がタイの方なのね。ああ~ああ~あああ~なるほど~!って感じですよね。なるほど言われてみればタイ人女性の風貌だわ。すごい納得。

 

でも写真をパッと見て受けた印象、二人の雰囲気が異なり過ぎるというのは命式にも出ていて、何で彼は結婚したんだろう?という感じなのですよ。もともとあまり結婚!という命式ではないし、お相手とも相性が良いかというと・・・。

でもやっぱりちゃんと同座になる時に結婚されているのですよね。やっぱりな。

でもやっぱり難しいだろうな・・・ブツブツ・・・

 

それはともかく、今まで山ほど色々な命式を見て来ましたが、やっぱり宿命天剋地冲2つ持ちさんはもの凄く稀です。このページにまとめていますが、私が見てきた中ではまだ14人しかいません。

 

 

運気の波がどうしても荒くなりますが、この男性には上手く荒波を乗りこなして刺激いっぱいの人生を楽しんでいただきたいですね。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました