【 広告 】

あっという間に結果が出る、運の展開が早い人:ジョニー・デップ氏

 

最近自分のプロフィールページを見て、写真が随分前(5年くらい前)のだなあ、痩せてて髪が長い時のだからもしかしてなんか詐欺みたい・・・!?と思っちゃいましてね。

数か月前に髪を切った後、なんかこのHonoré Daumierの絵みたいになってるんですけど。

 

Le Charivari by Honoré Daumier

 

てことでプロフ写真これに変えようかな。うん、ちょっと変えよう。

 


 

 

最近うちの子たちがジョニー・デップにはまっておりましてね。彼いい映画にたくさん出ていますよね。

ウォンカさんのチョコレート工場とか

 

(この映画の中の太ったドイツ人で肉屋の息子がデュセルドルフ出身ってとこで笑ってしまった)

 

不思議の国のアリスとか

 

ネバーランドとか

 

言わずと知れたカリブの海賊シリーズなど

 

うちの子たちも大好きです。素晴らしい俳優ですよね。

 

で、彼の特集番組を皆で観たのですが

 

彼ってすごくシャイで引っ込み思案なんですって。映画のイメージしかなかったので全然知らなかった。

小さい頃に父親は家族を捨てて出て行ってしまって、貧しいシングルマザー家庭で育ったとか。最初はバンドをやっていたけど、俳優のオーディションを受けてあれよあれよと早くからスターダムにのし上がったらしいです。

運の展開があっという間だな、てことはそういう宿命なのね?と思って見てみましたら(以前にも見たけどすっかり忘れてた)

 

上はジョニーさん、下は長年パートナーだったバネッサ・パラディさん。

たしかに、スタートしたと思ったらもう結果出てたわ!みたいな形の命式。何やっても一気に現象が動いていく人。俳優というか演技にものすごく向いているし、スケール大きく活躍するし、家族運大分難しいし、シャイでおかしくない形。なので現実そのまんまですね。

カリブの海賊シリーズは大ヒットしたので、ハリウッドスターの中でもトップ3レベルのギャラを貰うことになったことについて

いやこれ貰い過ぎだろ・・どう考えてもおかしいわ

とか納得行かない顔で言っていました。

 

それよりも番組の中で、彼もまたなかなか周りと合わせられないし、合わせるのも嫌という性格(自分は周りとは違うという意識)についても触れられていて『もしや天馳星持ち・・・?』と思ったらやっぱりありますね。

ていうかこのお二人、合わせて天馳星3つ、初旬まで入れると天報星も合わせて3つって・・濃い!

 

彼女の方は若い頃歌謡曲がヒットしたってことですが、今見ると田舎の地下アイドルのような・・・

 

なのに今でも大御所扱いで、一流どころの広告塔になったりしたこともあるのはやはりジョニデ効果・・・

 

と思いきや、彼女もどエライ命式ですよ。(エライ≒大変な)

八相局で準鳳蘭局で従殺格、そして官殺混雑の極みかつ最身弱。これ以上無理レベルで偏ってる。ここまで偏ると逆に現実的な運は強くなったりしますが、後天運でしんどい時多いだろうな・・・とちょっと心配になったり。

 

華やかに見えても色々大変だったのだろうな、と伺える変化。

 

しかしこの命式だったらそりゃあ地下アイドル(←私が勝手に言ってるだけ)でもいきなりジョニデにべた惚れされるってもんですよ。うん、分かる分かる。

 

ちょっと面白かったのは子供2人も含めたこのご家族、天干干合の虚気も含め全員天干一気(天元一気)の人ばかりです。娘さんは生まれながらに己の天干一気格。珍しいですよね。これも偏りなのです。

家族ってやっぱり宿命も遺伝して、何かしら似た特徴を受け継ぐものですよ。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

ジョニデさんは今しんどい時期ですが、後数年で新しい大運がスタートして・・・平穏になるかと思いきやこれまた極端に運が動く時期がスタートします。その運の動きが悪い方に出ず、体にも注意してまたいい映画に出て貰いたいですね。演技がホント良いですものね。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました