【 広告 】

今年は桜が見れることに感涙・・

 

わたくし4月に2週間ほど一時帰国の予定なのですが(東京)

 

(参考サイトこちら

 

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!

 

さ さ さ が見れるじゃないですか今年は!!!

 

超絶久しぶり過ぎる日本の桜。体感800年ぶり。

 

しかもうまいこと満開が見れるかも。

 

なにこのご褒美。

 

もうこれだけで全力号泣中ですよ皆様。

 

いや冗談でなく。

 

嬉しいなあ嬉しいなあ♪

 

 

で、一瞬関西にとんぼ返りするのですがわたくし知りませんでした。

 

新幹線だと東京⇔大阪間、片道早くて2時間半、料金だいたい15000円くらい

格安飛行機だと片道1.5時間、3500円。

 

ななななななんですかコレ??

 

何かバグってるのか?私の目がバグっているのかな・・・

いやいや、飛行機でそんなに安くパッと飛べるってすごく良い時代になりましたね。

 

ああ、でもよく考えたら大阪に1泊して関西でも2人くらい鑑定してもいいよね。ちょっと計画を立ててみよう。

 

日本での対面鑑定の募集は2月中頃からスタートできると思います。

今現在お申し込みフォームと格闘中でして・・・大変お待たせしております。

 

でもそれ以前でもZOOM鑑定はいつでも受け付けておりますので、皆様奮っておこしやす♪

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

なんだか寒くて暗いのでゴッホのひまわりでも見て明るさを取り入れようか。

Still Life Vase with Twelve Sunflowers by Vincent van Gogh

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました