2022-02

ドイツ日常生活

「Nie wieder Krieg! もう二度と戦争はごめんだ!」

皆さんこんにちは。 ウクライナとロシアの戦争が心配ですね。私は友達が少ないわりにあちこちの国に友達が散らばっていて、いろんな国から「 そっちは大丈夫?」と連絡が入っています。ありがたいことです。 でも本当は心配な...
ドイツ日常生活

Anything that costs human lives I find barbarous, and I have no respect for it.

‘I do believe in civilization, even in this day and age, but only in the kind that’s based on true love of humanit...
天剋地冲

ウクライナ進行から:今後のプーチンは

算命学的にプーチンの運気を見てみると、今年から来年にかけて・・・
天剋地冲

運の開花は “自らの努力” と “廻って来る運” と半々。そして宿命天剋地冲。

イグナツィ・ヤン・パデレフスキはポーランドのピアニスト・作曲家・政治家(ポーランド首相)・外交官。
◆ 重要

人生は誰もが通過するビッグイベントに向けての準備(3)

日陰の役割の人も同等に意味があり、価値があり、絶対に必要な存在。でも今の時代、社会で目に見える活躍をしてこそ何ぼ、みたいな価値観がありますよね。日本だけではない、全世界的に。
◆ 算命学

渦中のワリエワ選手とコーチ

この方は宿命に冲動が2つあって(正確には納音と冲動)、もともと日干支が二重冲動になっているところに、今現在更に天剋地冲が年運・月運と重なっています。
◆ 重要

人生は誰もが通過するビッグイベントに向けての準備(2)

前回の続き: ごめんやけど「死」。あれはただの通過点やぞ? 通過点に暗いもへったくれもありますかいな。 そして死んだら完全に無になるなんて、そんなムシの良すぎる話どこに転がってるんだよ全く。 ...
◆ 重要

人生は誰もが通過するビッグイベントに向けての準備(1)

世の中古今東西大抵の人は死ぬということを忌避しますよね。そんなネガティブな・・・そんな暗い・・・と。 あれ分からんね。全っ然分からん。
ドイツ日常生活

「芸は身を助ける」の話

その情報は美しく柔らかく、無駄もなく、濃く凝縮していてしかも上質で、私に必要なものだけがピンポイントで入って来る。
お知らせ

お知らせ:お支払い方法にWiseも取り入れました

今までは Paypal でのお支払いのみ受け付けておりましたが、新年もスタートしようやく Wise(旧Transfer Wise)もお支払い方法に取り入れました。
◆ 算命学

支えになっている人を排斥してはいけない(3)

今陰(かげ)の役割を負っている人や陰(かげ)の人生を送っている人も表で活躍する人と同等に大切で価値があって、絶対に必要な存在だと分かる。
◆ 算命学

支えになっている人を排斥してはいけない(2)

華々しい活躍の陰には必ず支えがある。 そして両者のバランスが取れてこそ、それが継続・発展していける。
ドイツ日常生活

素敵なものを週末に

週末なので算命学をちょっと離れまして素敵なもの紹介。
◆ 算命学

宿命に『巳』がある人向け、今年のお役立ち記事

ただ算命学では五行のバランスから、各人の身体の弱い部分が分かります。そういう見方があるのですが、それが結構馬鹿にならない。
◆ 算命学

支えになっている人を排斥してはいけない(1)

自分が属する全体がバランスを取る上で、その一部としての自分はどんな立場なのか、どんな風にバランスを取る役割があるのか。
【 広告 】
タイトルとURLをコピーしました