算命学で命式を読めるようになると、世間が『わぁ~♪』と大騒ぎしていても命式を見てひとり『ああ、これは・・・』となることはままあるものです。
言わないけど。
算命学を知れば知るほどこういうブログなど一般公開の場で書けないことは増える。つまり外に迂闊に発信できないようなことがどんどん見えるようになってくる。
なのでその世間のお祭り騒ぎに乗って『算命学で見てみると~♪』みたいに無邪気に公表できる人は、あまり深いところまで読めな(あ~ゲフンゲフンッ)もしくは読める人の場合、分かってはいるけれど応援の意味で努めていい面だけにさらっと軽く触れるのみ、になる。
まあ中には大暴露している人もいるかもしれませんが、そこは存じ上げません。
気を取り直すためにYunchan Limさんのシチリアーノをどうぞ。
さて。
私は今回(も)一人で日本に帰ってきています。
子供たちが春休みの2週間を利用してなのですが、こういうのは世間一般の基準でいえば『子供放っておいて何やってんだー』にならないとも限りませんよね。
じゃあうちはどうなっているかというと、夫はそういうの全く嫌がりません。家の中はカオスになりますが、夫も春休みは子供と同じだけ休みになる仕事なので、普段あまり子供と絡めない分
子供たちとまたノルマンディー(フランス)行ってこよっかな~♪
などと楽しげに言っています。
算命学的には私はピンポンの玉のようにあっち行ったりこっち行ったりが大変合う。というかそうすることで宿命を消化できる部分が大いにあります。大きく動かないと●にます。
なので時々ここに書いている、日本とドイツの二重生活をもっと本格的にやりやすく実現したい。とても。
更に。
夫の命式は The 妻星透干 という形です。こういう男性は妻が外で活躍するのを良しとします。なので上では
夫はそういうの全く嫌がりません
と書きましたが、もう少し正確に言うと
いいぞ~もっとやれ~!
な感じです。
・・。
・・・。
・・・・。
ていうよりも
これ私がもっと頑張らなアカンやつちゃう?
夫の分まで?
ま た で す か ・・・
天将星持ちやねんからあんた(=我が夫)がもっと頑張らんかい
と最近気づいてきましてね。
いやほんまに。
まーた私がめちゃくちゃ頑張ってどうにかせなアカンのか。
またか。
私の人生そんなんばっかりか。
いいよいいよ~佳代ちゃんは座って楽しんでてくれたらいいから~
後は全部やっとくからね~♪
ってなんでならへんねん!?(呆笑)ならへんわー全っ然ならへんわー
ちなみに私は人に助けてもらって可愛がってもらって全然OKな命式です。太字強調
甘やかされて大丈夫な人なの!
むしろ可愛がってもらえ。
褒められて伸ばされろ。
ふんっ。
でもそれが全部ひっくり返るのはやはり全柱異常干支で宿命中殺と似たような現象になるからなのでしょう。知っとる知っとる、皆まで言うな。今までの人生、甘やかされた試しなんぞないわ全く。
そして気づいたら
もうええわ
私に任せとけ
どーせ私がやった方が早いんやろ(半ギレ)
となります。
あーやだやだ。笑笑
まぁ・・・牽牛×2が横線に陣取ってますので、そこめっちゃ生かせてるやんとは言える。
でもそこばっかりかい、神様ー!!
ヴォォー!
本日もお読みいただきありがとうございました。
あまり考えすぎず、もっと気楽に『なるようになるさ♪』の脳内花畑モードに切り替えていきましょう。
ヴァニタスの静物 by Jan van Kessel (1626-1679、ベルギー)
コメント
佳代さん
初めまして。日本へようこそ。おかえりなさい。
私がこのサイトに出会ったのは去年のいつの頃だったか。。算命学のサイトを色々探して見ていた頃だったと思います。当時は時々来て覗いてる程度でした。そのくらいでした。が、、
この1、2か月でどっぷりハマり過去記事を夢中になって読ませて頂いてます。今、タイムリーに佳代さんのお言葉に響くものがあります。特に「猿の惑星」や「歌川国芳」には暗澹とした心が救われました。本当に有難うございました。
東京も思わしくない天候でしょうか。
どうぞお気をつけて。お忙しい日程の中、充実した日々をお過ごしできますように。
私も双子育児中なんですよ。
でももう随分育ってくれました。おかげで今日の午後も過去記事を読み進めていけそうです♡
ただいまです~ありがとうございます。
こうして昔の記事も読んでくださる方がいて下さるのはとても嬉しいです(本人は何を書いたか見直さないと忘れている・笑)
双子ちゃんをお育てなのですね。お互い大変ですね・・・うちももう10歳なので昔のような無茶苦茶度は減りましたが相変わらずカオスでない日はないという感じです。
お互い頑張りましょう(笑