【 広告 】

ワクチン、コロナ、ドイツ首相選挙など

 

これは昔ながらのワクチンパス。今まで接種した様々なワクチンデータが手書きで記載されております。人生半分ドイツ在住ともなるとこの紙のパスも随分前から持っていて、コロナ以外のワクチン接種記録もここにまとめられています。

 

コロナワクチンに関してはこんな感じ。

 

そして第2回接種から2週間経ちましたので、本日ようやくQRコードでワクチン接種を証明できるデジタルパスも認められます。

 名前は加工しております。

 

これで!いちいち街のコロナテスト受けて陰性証明貰わなくても外食したりカフェに行ったりできる♪

 

なんて思っていたのですよ、1本目を打ってもらった7月には。だって7月は感染者あまりいなかったからさ・・・

それが今ではこう。

10万人ごとの1日あたり新規感染者数、直近7日間平均が7月では確か35人くらいだったのが現在これですよ。

なんだよなんだよ。どうするんだよ。

それもこれもLaschet(ラシェット)NRW州知事がメルケル首相引退後の首相選にかまけてコロナ対策放ったらかしだからだよ。

 

彼は少し前、ドイツで水害が酷かった時長靴履いて現地に赴き叩かれてたという記事を書きましたが

ドイツの大雨の被害と気候変動
最近ドイツでは大雨が降りまして、私の住むNRW州とその近辺では壊滅的な被害が出ています。 ( 私個人は大丈夫です。) 私も雨が降った時家にいたのですが、確かに大雨は降った。 でもそれで106人も死者が出て広大な範囲に壊滅的な被害が出るとは思...

 

その直後にもやらかしており、シュタインマイヤードイツ大統領が水害被害について悲痛なコメントを出しているすぐ後ろで仲間とお喋り、大爆笑する姿がテレビカメラにバッチリ捉えられて全国放送され

 

更にボコボコに叩かれる結果に。

 

でも彼、メルケル首相と同じCDUの代表として首相選に出てるのですよね。メルケル首相のいないドイツなんて考えられへん・・・と思っている私ですが、ラシェットなんかが首相になったらますます残念な感じになるなぁ。

この彼の周りから見た時『 はぁ(´Д`;)?』と思われる素っ頓狂な振舞い、これは壬午の異常干支からくるのか・・・??

と思って今回の首相選候補お3方の命式を見てみましたらば

 

 

◎ 写真左:同盟90・緑の党 (Bündnis 90/Die Grünen).

 

写真中:ドイツ社会民主党 (SPD)

 

写真右:我がNRW州知事、ドイツキリスト教民主同盟(CDU)

 

みんなの人。みんな間違いなく頭脳明晰。

そして上2人が壬戌の律音。ということは今、年運天中殺

Olaf Scholzさんは一番落ち着いていていい感じではあるものの今現在大運天中殺で月干支天剋地冲の時期。

 

そして後天運みるとラシェットさんがさあ

 うへへへ♪

 

今年年運で東に律音なのですよ。ああこれは・・・という感じなのですが、算命学は予知予言に向かないのでまあノーコメントにしておきます。

 

総選挙は9月26日。どうなるドイツ。

 

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました