【 広告 】

至福の時

 

先日買ったこの吊り下げ椅子、実物が届いてみたら商品イメージ写真ほど灰色の布に光沢がなく

どうも気に入らなかったのです。

西方納音の一日
皆さまこんにちは。こちらは爽やかなお天気の休日です。 私は昨日一日本当にもう死んでしまうんじゃないか??というくらいへたばっていました。 1つは『 後天運で西方納音で因縁解脱 』を体験したのが大きいのですが、それについては次の記事で。 多分...

 

というわけで、イメチェンしてみました。

 

 

随分IKEAっぽい柄ですが、実際IKEAで布を買ってきて作りました。

すると随分華やかで私好みの明るい、気分の上がる吊り椅子になりました!

 

子供も取り合いして使っています(笑

 

 

5月頃から8月いっぱいまではドイツで最高に気持ちのいい季節になるので

天気のいい日には夕方以降この椅子の上で算命学の本を読んだり、瞑想したり、例のPodcastを聴いたりしています(笑

 

例のPodcast

誤魔化す、フリをする、そして『逃げない』ということ(2)
この記事からの続き: ちょっと前に『 ドイツの第一人者が日本を手本にって言った!ホラ!やっぱり日本凄い! 』的情報がネットの日本語界隈で流れていました。 これ見た時に はぁ?? と思ったのですよ。 ここで出て来るドイツのウイルス学者って、私...

 

それが最高に幸せです。

 

座った状態での視界

 

 

気持ち良くてずっと眺めていられるのです。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました