2022-08

チーム佳代

ちょっと方向転換のお知らせ。チーム佳代からのチクチク違和感の答えが分かった話。

ずっと抱えていた違和感。方向転換するにしてもどっちに?の解が出たけど斜め上だったという話。
◆ 算命学

魂は経験を求める、そして倍速・スーパー倍速で進みたい魂もある。二度運、そして天報星。

人生途中で生き方が激変するようなパターンの人は、言ってみれば1つの人生で2つの人生を経験するようなもの。魂視点で見れば倍速です。
ドイツ日常生活

週末のわたくしゴト、HIITを始めた話

ボーナスステージ到来に勘付きこの波に乗るべく、最近 HIIT 20分コースという脂肪燃焼運動をYoutubeで見ながらやり始めました。
◆ 算命学

地球温暖化など環境の危機より人口激減の方が大きな問題なのか

現代病でも何でもなく、有史以来ずっと飽きもせず反省も改良もせずキープし続けてきた人類の毒。これが今の社会を作っているし、今の自然環境の原因でもあるんだよ。
◆ 算命学

2種類のインプットのバランスに注意する、相乗分類と一極二元論から

ふと湧いてくる考え、ふと閃くアイディア(同じか?)、直感、違和感 などと言ったものも実はインプットの一種なのかも知れないなと思っていたのです。
◆ 算命学

占いと気を付けた方がいい宗教、というか距離を置いた方がいい対象の目安

大きな甲殻類が何匹か顔にがっつりくっついていて、顔が見えない。でもそれは女性だけ、という様子が見えた話。
◆ 算命学

様々な解決法が存在することを認識しできないことをハッキリさせる、そして自分の専門分野は極める

目に見えない世界を扱う専門分野の境界線が曖昧になりがちなのは、自分の専門分野をよく分かっていないから。スポーツ専門家が枕を売り始める、みたいな頓珍漢さをよく見かけます。
◆ 算命学

第六旬を抜ける時に目の前で娘を失ったプーチンの右腕(頭脳)である側近

彼は年干支と日干支が律音なので、今までの10年間は天剋地冲が二重に重なっていました。 で、その天剋地冲で何が粉々にされていたかというと、まさに彼にとっての子供が粉々と出ています。
◆ 重要

宿命中殺、天剋地冲、異常干支持ちさんのこの世での役割

私たちのいる世界、物質面と非物質面、あまりに片方に比重が傾き過ぎるとバランスが崩れて存在自体を保つのが難しくなってくる。これは世界も人間も同じで、形や物質面さえ充実していれば精神や心なんて放っておいても勝手に豊かになって幸せに生きていけるんです♪なんてことにはならないように、
◆ 私について

家系の因縁と生霊(2)自分の気持ちを無視しない、偽の感謝という綺麗ごとでドブを大きくしない

人間というのは生きていても死んでいても、この世でもあの世でも核の部分は気持ち。気持ちが全てといっても過言ではない。
◆ 算命学

家系の因縁と生霊(1)また出て来た大型のドブ

これがもし本当であれば、その時無茶苦茶された大勢の人たちの怒り的なものを何とかするために、子々孫々たちがめっちゃ頑張って罪を償う的な、徳を積んでプラマイゼロに持って行かなくちゃいけない的な生き方必至となるわけですよ。
音楽

やはり音楽は浄化になることを霊能系の方に確認

あの時のキラキラの連発波動砲。あれを浴びている時 これは間違いなく強烈な浄化だわ。 と日枝神社での浄化経験を思い出していました。
◆ 私について

自分と自分以外の外側のバランス(2)自分を敬い自分に感謝していますか

自分を大切にというとよく休むとか、適度にスポーツとか、ちゃんとバランスよく食べてとか、そういう物理的なことばかりが取り沙汰される。それも大事だけれどもっと気持ちの部分、精神の部分、自分に向かう姿勢の部分を意識するのも大事ではないかな。
◆ 算命学

晩年期身強と宿命天剋地冲、66歳超高齢出産の女性から

本日は下の双子が誕生日パーティーに招かれて不在ですので家が静か~!素晴らしき哉静寂。 さてYoutubeお勧めで以下の動画があがっていました。 こんなニュースあったのですね、知らなかった。短くまとめると66歳で出産なさったこの女性、15年経...
◆ 私について

自分の死に際に触れた話

しかし意外でした。 何がって、その瞬間最初に思ったのは えぇ!?めっちゃ普通やん?なんで?? だったのです(笑
【 広告 】