【 広告 】

ちょっと方向転換のお知らせ。チーム佳代からのチクチク違和感の答えが分かった話。

 

(本日の記事も長くなったことを先にお知らせしておきます。)

 


 

 

・・・・・・・。

 

畑の中で考えあぐねて何十年の私。(Sommer 1891 by Jules Breton) 

 

いや、何十年ってことはないですが、はっきりと変化を感じ始めたのは去年の夏頃。はっきり覚えています。その時私はベルリンのバカンス用のマンションにいて、目の前に大きな食卓がありました。そこで

あれ?何か来た。何のメッセージ?

なに?

 

それ以前から実は算命学の鑑定と過去のサイトを運営して行くにあたって、なーーーんか引っ掛かりを感じていたのですが、その時ハッキリと感じたのです。変化の時期が来てますよというチーム佳代からの合図。

しかし・・・

 

なに?

 

いや、変化は起こるでしょうて。

だって私も夫も今年・来年と接運なので人生が変わっておかしくない。

しかし私が引っ掛かりを感じているのは、算命学をやって行く上での何か。夫婦や家族の生活の部分ではない。自分が何かを変えるべき時が来てる気がするんだけど・・

 

なに?

 

▷  勉強が足りないとか?

いやいや、日々できるだけ少しでも勉強の時間にあててますし(算命学は死ぬまで学びの学問なので)完璧とは言えないでしょうが、東京大学算命学部があれば絶対入れるわよ!くらいは力はついてると思うぞ。

 

じゃあなに?

 

▷ ZOOM鑑定のZOOMというツールがアカンの?

いや、多分そこじゃないなあ・・・そんな些末な話でこんな違和感は出てこない。

▷ 鑑定料支払い方法?

いや、PaypalとWise以外今のところ方法ないんだよ、海外在住で日本の銀行口座のオンラインバンキング使えないからさ・・・これは日本国が動いてくれない限りは私にはどうしようもないしなあ。そういった自分でどうにかできない部分の話じゃないことは確か。

▷ 鑑定料?

それは確かにちょっと別の道を考えないととは思ってる。私は鑑定料をずっと一定で引き上げてないけれど、為替変動で円に換算したら勝手に(体感)1.5倍くらいに値上がりしてるもんね。これはどうにかしなければ。

 

でも違和感の出どころはやはりこんな些末な部分ではない。

もっと本質的な、核心の、ベースの部分で何か一歩進めて、といった感じの変化を求められている気がするんだけど

 

一 体 な に ?

 

と考えあぐねている私が上の絵です(もうええ)

 

いや~チーム佳代の皆さんも違和感で知らせてくれるのはもうお腹一杯やから

もっと分かりやすく伝えてくれませんかね??

今のままじゃ全然分からないんよ。

 

と何度訴えるも音沙汰なし・・・

(それはつまり『 んなもん自分で考えたら分かるやろ?自分で気付かなアカンねん 』というメッセージ)。

 

▷ 鑑定だけじゃなく教える方もスタートすればって?

教えることに関しては他の人にも言われるのだけれど、それは違う。教えるのはやろうと思えばできると思うのだけれど、そこじゃない。それも違和感の出どころじゃないんだ。

▷ オンラインサロン?

それも形の話やん。嫌じゃないけど今始めても変化の必要性を感じるこの違和感は消えないわ。

もっと何かこうど真ん中の部分で足りないというか、付け加えろと言われている気がするんだけど

 

なに?

 

▷ コラボ?

それも違う。そうじゃないねん、そういう形とか表層的な話じゃあない。

▷ 動画で発信?

それもすればいいよね。しかし上と同じくそういう形とか表層的(以下同文

▷ やはり壺を売るべきか? ←ヤメロ

 

だからなんなんだろう??

 

考えている時の姿がいきなりスタイリッシュになる私。

(Dame mit schwarzem Federhut by Gustav Klimt)

 

の答えが最近出ましてね。

(次のページへどうぞ)

コメント

  1. (実はいつも陰ながら)応援しています!
    佳代さんのあの世視点のお話、佳代さんなりの解釈にとても興味があります。

    私も趣味で西洋占星術と算命学を勉強していますが、それがなんのためかって
    この間やっと潜在意識とちゃんと繋がった感覚がありました。
    もう生まれ変わりたくないんですよ。自分のことも自分の人生も大好きだけど(だから?)もういい(泣)
    そのために今の人生でできることを一生懸命やってる感じがあります。
    一度佳代さんの鑑定を受けてみたいなぁと思いつつ、自分の人生だから自分の力で
    解き明かしたい気持ちもありつつって感じです。

    これからの更新も楽しみにしていますので、是非佳代さんらしさ全開でよろしくお願いします。

    • いつも(陰ながらの・笑)応援ありがとうございます。
      占星術の学びと潜在意識が繋がったと、そういう感覚ありますよね~!ようやくそこから本番という感じですよね。
      西洋占星術に関しては全く無知なのですが、そちらも恐らく一生学び、一生深めて行ける学問なのだろうなと推察しております。
      今後もお互い占星術を契機に色々深いところに繋がって行けるといいですよね。

  2. わーい♪♪♪
    謹んで、両手を上げて歓迎いたします(≧∀≦)
    極めて現世的らしい命式の私でも、
    そういう視点を受け容れる人が増えている、そういう時代なんだとひしひしと感じています。
    見えないわからないからこそ、その視点を求めているとも言えます。
    ただ、検証できない我々現世チームは、発信者が信頼できるのかをよく見極めないとならない…
    長年積み重ねてこられたブログが
    佳代さんが信頼に足る人物と示してくれます。チーム佳代さんが機は熟したぞと仰るのは、そういう意味もあるのではないかと思いました。

    楽しみでたまりません!

    • わーい♪ こちらこそいつもありがとうございます。
      デイジーさんは芸術系の方だけど極めて現実的な命式なんですね?それも素敵ですね~!

    • 最近、更に佳代さんのブログの絶好調がすぎると思っていたら、そんな変動に向かっていたのですね。なるほど~‼️

      幸運にも、私は佳代さんの鑑定を受けたことがあります。
      自分を取り巻く環境が大きく変化した訳ではないけれど、鑑定後は、陰陽のバランスと老後?に希望もあると思える事で救われていますね。
      それで実は、鑑定を受けさせて頂いた時に、もっと背景の見えている部分がありそうだとは感じていました。それが依頼の鑑定内容外か、ネガティブな内容含まれる等、理由があって全てを伝えない方がいいと判断されているんだと、解釈していたんですよね。
      もしや算命学プラスαの部分があったのかも。。。
      佳代さんの鑑定には怪しさが無くて、少し前にこのブログで、様々な解決方法が存在し、認識できないことをハッキリするといわれたことがまさにピッタリするのですよね。

      違う視点も含めた家族鑑定って、期待してしまう。

      今度機会があるならここと思っています。

      • 絶好調がすぎるって(笑笑!
        以前鑑定を受けて下さったのですね。鑑定内容でネガティブなものも、お尋ね頂くことにはお返事していますね。
        ただ『聞かれてもいないことをペラペラしゃべらない』というルールは守っておりますので、聞かれいない別の分野の話はわざわざしないかなという感じです。
        また家族鑑定、安心していつでもいらして下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました