2022-05

鑑定やイベントのご感想

鑑定のご感想『自分の不甲斐なさではないんだと思えたのは救いです』

「極端な内なる気持ちも星に出てると思うと、算命学ってすごいなあと思います。」
◆ 算命学

豊臣秀吉のような国生さゆりさん

こういう風に好きなことをどんどんチャレンジして行くのってすごく好き。本当にいいと思う。
◆ 算命学

異常干支は異常事態や特殊環境に強い

異常干支とは干支自身が持つエネルギーに異常性、つまり普通じゃない特殊カラーを伴うエネルギーや方向性を見出す技術。
◆ 重要

否定しない、できればいいところを見る・伝える、その継続の結果は

本当にベースの部分で自分にOKが出せると、それが常態になっているので他の人を見ても全部OKになります。
◆ 機能不全家族・毒親

無料マンガ紹介から毒親育ちさんの解毒、社会のあちこちに見られる同じ構造、マリアナ海溝・チャレンジャー海溝からの生還の話

『 強烈な愛情飢餓から弱者を搾取し倒し、それに飽き足らず社会のモンスター化する、そして暴走が止められない 』という構造
◆ 算命学

原典算命学大系、デジタル化なるか

ちょっと前に書きましたこれ 早速アカウントを作ってこちらのシステムを利用できるようになりましたので検索してみたところ 原典算命学大系、まだデジタル化されていないようです。残念。 なので国会図書館にデジタル化の切なる願い・・・いや、要望を送ら...
◆ 算命学

調舒星の生かし方はどうだろうか

つべこべ細かいことを言ってる暇があるのなら、その時間もエネルギーも星の燃焼に生かさんかい!
ドイツ日常生活

たい焼き大好評から宿命の稼働について考える

やはり!我が目に狂いはなかったのでございます!(大袈裟 子供の親子でのクラスの集まり、たい焼き持って行きましたところ やっぱり大好評でした!中は餡子じゃなくてチョコレートにしましてね。 なにこの魚のケーキ!?どうやって作ったの?の興味津々状...
◆ 算命学

パラレルワールド

パラレルワールドの話ってあるじゃないですか。 私は不思議な体験を沢山してきているので、この世的現象以外の『 そんなことありえないよ~』といったことがあっても、当たり前のように『 ああ、まあそういうこともあるよねえ 』と否定するでも受け入れる...
ドイツ日常生活

マシン導入

ドイツでたい焼きが出来た!感動 これを導入したのは、今週末に子供たちのクラスで親子ピクニックがあってちょっと摘める何かを持ち寄ることになっているからというのもあるのです。
◆ 算命学

親子の運がシーソーする、それもエネルギーのやり取り

子供が生まれて来るということは、その子供が生まれて来た時にこの世に持ってきた運というものがあるということ。
◆ 算命学

元韓国特殊部隊からウクライナへ、Ken Rhee / イ・グン大尉

動乱と言えば有形無形を問わず闘いがつきものでそういう命式があるわけですが、上のイ・グン氏はそうじゃない。
◆ 算命学

持つ星以上の力も出せる、それが人間の無限の可能性(2)

人生は本人のものなのだから一番大事にすべきは本人のしたいこと、意思、希望なのですよね。それがないとそもそも本気なんて出せないよ。
ドイツ日常生活

神のチャイコフスキーコンチェルトと抜糸

本日は息子の抜糸のため一緒に病院に行って疲れてしまったので音楽の話をちょっとだけです。
◆ 算命学

持つ星以上の力も出せる、それが人間の無限の可能性

人間ある役割を与えられると、その役割に応じた働きをしようとしその力が出て来るものです。
【 広告 】