【 広告 】

マシン導入

 

ちょっとご覧下さいよ!

 

ドイツでたい焼きが出来た!感動

 

最近こういうおやつを日系スーパーで見つけまして

美味しかったのですよ?しかし5㎝程の超ミニサイズのたい焼き5つ入りで1000円くらいしましたわ・(日本では一袋250円くらいのようです)

子供たちにたい焼きの形のおやつを見せたかったので買ったのですが、これだとたい焼きフォームを買って作った方が安いよね?日本から輸入するか?と思ってネットで探したらなんと!ドイツでもたい焼きフォーム売ってたよ!!

 

私が買ったのはコンロにかけるタイプではなく、まさにこういうタイプなのですが

 

すっごく使いやすい。なんと便利な。

 

そしてこれを導入したのは、今週末に子供たちのクラスで親子ピクニックがあってちょっと摘める何かを持ち寄ることになっているからというのもあるのです。これだと12㎝と適度な大きさだし、パッと目を惹くし、ケーキで食べやすいし(中はあんこじゃなくてクリームにする)喜ばれそうで良いのでは!?とほくほくしております♪

 

ああ、また前書きで記事一つ分になってしまった。というわけで算命学の記事は次の記事に分けます。

 

応援ありがとうございます♪  

 

しかしネットで探している時、こういうマシンもありました。すごいね、今時家で何でも作れちゃう。そして写真見てるだけでお腹一杯になりそう・・

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました