【 広告 】

「フォロワーがいません」

 

また算命学関係ない記事ですみませんなのですが、ちょっとこれ見て下さいよ。

 

このサイトの裏側を色々探索していたらこんなの見つけたのですが

 

フォロワーがいませんて!! なんでや!

 

いやいやいや・・・アメブロからワードプレスに引っ越してきてから4か月弱になるのですが

読者様も思ったほど減らず、算命学みたいなニッチすぎる分野のサイトにしてはまあまあ訪問者数があると思うのですよ。

一日のPV2000~3000くらいかなあ。

だからフォロワーゼロってことはないだろう・・

と思っていたのですが。

 

それと関連して(?)

5月にコメントを頂いて以来、一度も公開コメントが来ておらず

裏側ではメッセージはたくさんいただいております

おーっかしいなあ?

と思っていたところ、立て続けに色んな方から

コメントが書き込めない

とお知らせ頂きまして、本日見てみましたらば!

書き込めない!

気付くの&調べるのが遅い

そういえばその辺にCSS触った記憶があるわ・・・

 

で、プログラミングの知識がない私は七転八倒しつつ何とか修正してみました。

多分これで書き込めると思うYO!!大祈願!

コメント書き込んでいただけると嬉しいです。

 

 

で、サイトのフォローの話に戻りますが、私のプロフィール写真の下にこんなのあるじゃないですか。

 

 

これクリックしたらフォローできるんちゃうの?

と思ってたんですよ。

で、試しに本日自分で クリックしてみましたらば

 

ボタンが壊れているではないか!!なんでや!

 

そりゃあフォロワーゼロなんじゃない?

 

でもこのボタンに関して修正するまで気力も知識もないので、もう少し気温が下がってから頑張ろうかと思います。

本日日中35度。

フォローボタンも壊れていていつ記事がUPされたか分からないにもかかわらず、せっせとお運び頂いている皆様

本当にありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

Simplon Pass Chalets, 1911,  Sargent 山は涼しげでいいなあ。

 

応援ありがとうございます♪  

 

コメント

  1. 佳代様

    こんばんは、前にメール鑑定お願いした在北イタリアのI子です。
    例年の夏は帰省ですが今年は諦めました、、残念。

    このブログへ移ってからも楽しく読んでおります。
    何度かコメントを書いて送信したものの、全く送れていないような気がしていました(!)、、
    でもまぁ何かこちらのミスかなぁ、、わからんし。で済ませていました(!)

    今となってはどの記事をとても気に入りコメントしたかったのか、思い出せませんが、、
    ちょっと試しに書込みさせて頂きます。

    ますます佳代さんのブログが楽しみです。

    • 青トマトさん
      こんにちは。
      帰省なかなか難しいですよね。私も次一体いつ日本に帰れるのか?とよく考えています。
      コメント何度かチャレンジして下さったのですね、ありがとうございます。
      またよろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました