【 広告 】

今度はお茶会をしよう、それも宿命の特徴別のね!

 

皆様こんにちは。

今回の日本滞在は予定がいっぱいでこれ以上は何もできない状態なのですが、次回日本に帰ってくる時には 数人規模でのお茶会 をしたいなと考えています。

 

The Tea Mary Cassatt

 

それもテーマ別にです。正確には命式の特徴別に数回に分けて行いたいなと。

 

たとえば

  • 散法と合法の両方を宿命に併せ持つ人(つまり大きな矛盾を抱えている人)の会
  • 異常干支の人(2柱以上が異常干支の人)の会
  • 宿命中殺さんの会
  • 日座中殺さんの会
  • 最身強さんの会
  • 身弱さんの会 などなど・・・

 

考えたらいっぱいありますよね!うわ~ワクワクしてきたぞ♪

 

The Tea Party by Vittorio Reggianini

 

同じような命式の特徴がある人ってどんな人生を送っておられるか、気になりませんか?

だからこそ数人で集まって、私がちょろっとお話をして、今までの人生どんな感じでしたか?今どんな感じですか?宿命と合ってる生き方になっていますか?あたりを皆で(気が乗る範囲でいいので)お話しながら、参考にしたり勉強したり。更に私が宿命を読んで解説して行ったり、対策を練ったり。

 

そうしたらご参加くださった皆様も、似たような命式の人ともお友達になれるじゃないですか?

 

うっわ~楽しそ~!!!

 

私って天才じゃないか!?

冴えてるねぇ~!(自画自賛キャンペーン絶賛開催中)

 

これは・・・爺さまたちの・・・飲み会?

The Toast by Louis C Moeller 

 

うん、やろやろ。絶対やろ。

 

やりましょう♪

 

まあ唯一の懸念は、ハマスとイスラエルの戦争勃発です。ロシアとウクライナもまだやってるし・・・長引くのでしょうか。そして果たして私はまた再び日本に帰ってくることができるのでしょうか。

本当に心が暗くなるニュースですね。

でもそれに負けず我が道を邁進して参りましょう。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

The Tea Party by Louis C. Moeller 

 

コメント

  1. うわー!4年前に鑑定していただいた者です。ブログ愛読してます。お茶会あったら行きたいです!

    • お~!鑑定受けて下さったのですね、4年前となると随分昔ですね。
      お茶会いつになるか分かりませんが絶対開催しますので、是非ご参加ください♪

  2. 魂のこもった熱いお話会ありがとうございました!
    初め方は佳代さんのお話ドイツ話法なんですかしら?ガッチリ分かりやすく、後半の西っぽさのノリは当意即妙で楽しかったです。

    そんな(濃くて)楽しそうなお茶会アイデアが出るということは今回の参加者さんに共通点がいっぱい見つかったのですね?
    参加したいですし、参加できない会もできる範囲でどんな話になったかレポート読めたら嬉しいです!

    • お話会ご参加いただいたのですね、どうもありがとうございます!
      そしてご感想も頂けて嬉しい~♪
      果たして固すぎたやろか?重すぎたやろか?分かりにくかった?話し過ぎた?など色々逡巡してございましたのでそういっていただけると本当に嬉しいです。
      お茶会楽しみですよねえ。2024年の来年の話を今からしてると鬼が笑いますが(笑)そういう楽しい計画を励みに頑張って生きていこう(←)

  3. 先日は鑑定ありがとうございました。
    天剋地冲持ちの会もお願いいたします。

    • こんばんは。
      そうそう、そういうのです!きっと皆様のご希望を募ればいろいろな種類のお茶会ができると思いますので、その時はまたこちらで募集させていただきますね。

タイトルとURLをコピーしました