【 広告 】

東京の対面鑑定予約システム作ってたら歯が欠けた話

 

ねえ。

東京 ⇔ 大阪間の飛行って30分くらいでしょ?と思ってたのですが、調べたら1時間20分もかかるのね!デュッセルドルフからベルリンくらいなんだなあ。結構遠いよね。

 


 

 

ところでわたくし今絶好調なのですよ。

去年の10月半ばからの生命力激減期間、何もできず日々を何とかこなすだけの超絶絶不調からは考えられないくらい前向きで、やる気に満ちて元気でしてね。よしよし。家でのスポーツも続けられちゃってるし。よしよし。

 

そうなると

またあのスーパー低調期は必ずやってくるんだぞ

だからこそ出来る時に出来るだけのことをし倒しておかなければ!

と欲張り過ぎて。濃厚な車騎カラー思う存分発揮。

 

で昨日、日曜日は一日何をしていたかというと

春の東京における対面鑑定の予約システム作成。

 

苦手。こういうの超苦手。

 

でも便利な予約フォームを設置しちゃえば手間が省けるからと思い頑張ってみたのですが、それも何種類もチャレンジしてみたのですが結果全滅。いずれも完成せず。

 

完全にお手上げですわ。目もうつろ。

聖母 (1914-1915) by Kouzma Petrov Vodkine

 

以前はもっとサクサク簡単に予約システム作れてたのに何で?

と思って思い出した。以前は違うサイト作成サービスを有料で使っていて、そこにとても簡単に作れるシステムが入ってたんだった。

 

今回は春の2週間だけのためのシステム設置なので、無料のものでいいや♪と思いチャレンジしたのですが、無料のものほど必要な機能がなかったり、大事な箇所の接続が上手く行かなかったり

でもできるはずだろ?根性で仕上げろよ!

とばかりにガリガリ無理して1日中格闘しておりまして

 

ストレススーパーMAX

 

ストレス凄すぎて久々に爪を噛んでしまいました(そして深爪へ・・)

そして私はどうもストレスが溜まると歯に力が入るタイプらしく、下の歯が欠けました

しかも

ギブアップして寝たら、右耳の奥が痛くて痛くて目が覚めたのです。多分また中耳炎だな。

そこまでやるか・・・

 

しかしこれでも絶好調なのです。これだけエネルギー継続するってことは。

でも丸1日無駄にしちゃったなあ。

 

そういうわけで今回はいつも通りのお申し込みフォーム()で 手動で 事務作業をこなすことと相成りました。

)普段は毎日何百件もお申し込みが来るわけではないので、普通にお申し込みフォームからご連絡頂いて、手動で対応できるのです。

 

お申込みは15日(水)の日本時間16時から、専用のページで出来るようにいたしますね。

 

それ以外の普段の鑑定予約はいつも通り受け付け中。

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

奮ってお申込み下さ~い♪(態度がデカい)

Milly Finch 1884 by James Whistler

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

しかし予約システム設置サービスってどこも

『無料でらくらく簡単に出来ちゃいます♪』

と謳っているのに、なんであんなにややこしくて難しいのだ??

やっぱり有料じゃないと駄目なのかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました