【 広告 】

『 占いガール 』というサイトにご紹介いただき、書きたい放題書く

 

『 占いガール 』というサイトにご紹介いただきました。

当方のサイトももう長年やっておりますので結構頂きます、『 うちのナンチャラに●●を載せませんか?』みたいなご連絡。しかし基本全スルー。興味を引かれることがないのと、『 載せてあげるから〇〇円払えよ 』系は要らんわと。

 

なのに今回何故記事を書いたかというと、担当の方の一文に以下の文言があったから。

 

 

回答は長ければ長いほどありがたいのですが

 

 

なにぃ?

 

長ければ長いほどいいだと?

 

( 思わず咀嚼が止まる )

 

言いましたね?

 

ホンマに仰いましたね?

 

言質取りましたぞ?

 

 

じゃっ、遠慮なく書いちゃうよ~♪

 

 

 

ってことで すごい分量 書いています(笑笑

 

とは言え一気に読めない量ではありませんので、ご安心してリンク先に飛んでご精読賜りますよう!

宜しくお願い申し上げます。

 

ドイツ在住!人気算命学鑑定師 佳代先生-占いガール独占インタビュー公開!
算命学を使った鑑定で人気の佳代先生って知ってる? もしかしてドイツ在住の先生かな!? 知ってるよ!実は少し前から注目してる先生だよ~!! そうそう!さすが良く知ってるね~! 今回なんと、佳代先生がインタビューに対応してく ...

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

階段降りてるつもりでも実は上がってたり、真っ直ぐ進んでるつもりでも思わず予期せぬ出口・入り口に出たり。人生はまさにこのエッシャーの絵のようですな。

Relativity lattice, 1953 M.C.Escher

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました