【 広告 】

癸巳(みずのとみ)のロナウジーニョ氏

 

まもなく10月8日から暦の上では甲戌 ( きのえいぬ ) の月が始まりますね。

ヤター♪

9月一杯はこの記事にも書きましたが

 

私にとっては最も激しい影響を受ける運気の矛盾条件が出ていたので、突発的事故に要注意でした。

おかげさまで取り敢えず現在までは事故に遭わず、恙 ( つつが ) なく暮らしております。

 

 

が!

 

 

 

1つだけさあ

 

 

全く予想外のものがぶっ壊れたんだわ。

 

 

いやもう、これは想像してなかった。

 

 

なんなんもう (怒

 

 

何がぶっ壊れたかって

 

 

満腹中枢!

 

 

おーい、満腹中枢!しっかりしろ! 

首を両手で掴んで前後にぶんぶん揺さぶる

皆 ( 特に私w ) 、君の活躍を必要としてるんだ、目を覚ますんだ!

気を失ってる場合じゃない

頼む起きてくれ~!! 

バチバチバチ ( 往復ビンタ )

 

2年前くらいからぐっと食欲が減って

一日一食、食べても二食で間食もほぼ要らなかったのに

9月に入ってから毎日3食しっかり食べて、それでも足りず間食もバッチリ!

あかん

 

10月には久々に食べ物の世界一美味しい日本に滞在するので

きっと太るだろう

それまでにちょっと体重落としとこ♪

 

と思ってましたのに!

 

セルライト満載系肥満婦女大好きルーベンスさんの描く女性みたいになって来たわ

いやいや、ここまでいっとらんわw 

しかしこのリアルな弛みよ・・・

( ちなみにこのルーベンスさんという画家は、あのフランダースの犬のネロが死ぬ前に一目見たかった、あの絵を描いた人ですよ )

 

 

そうそう、で。

私は日干支癸巳 ( みずのとみ ) の人なので、今年一年天剋地冲という要注意な時期なのですが

天剋地冲に関しては この辺 見てみてね

 

同じ日干支癸巳の人はどうだろうか?と一応気にしています。

先ほど見かけたこのニュース

困窮ロナウジーニョの預金額640円 パスポート没収、女性トラブルも

 

いやいや、640円て。

 

そう、あのサッカーのロナウジーニョも癸巳なんですよ。

 

ロナさん

 

 

あ、間違えた。

 

こっちが本物やわ↓

 

 

つまりこの方も今年一年天剋地冲なのですが、同時に月柱大半会。

難しかったらごめんやけど、これ

私が上に “ 満腹中枢ぶっ壊れました ” で書いたところの 運気の矛盾条件と同じ なんですよ。

 

天剋地冲と大半会 ( 私の場合は各×2ですが )

その上9月は冲動も大半会も追加で出てたので

 

 

記事にあるようなゴタゴタがまとめて表面に出て来たりしてるのかな。

 

でもこの人さぁ・・・

サッカー選手として大成功して良かったね、ホント。

ホントに良かったと思うよ、これは間違いない。

 

しかし大金稼いであちこちで変な利用のされ方されてしまうのは、偏 ( ひとえ )

 

勉強が足りないから!

勉強おきばりやす。

 

なんですわ。

 

だって知性と習得の星玉堂星が2つもあるのよ。

しかも彼の本質が癸 ( みずのと ) という知性。

地頭無茶苦茶ええよ。

しかも玉堂が極星。

しかも玉堂の一つは定位置。

 

これを使わず、一体何を使えっていうの!?

 

これ一番使わなアカンやつ。

しかも北天運という、現実世界より無形の学問や芸術の世界なんかにめちゃくちゃ向く人。

でもサッカーでここまで大成しようと思うと、なかなか腰据えてじっくり勉強する時間とかなかったはず。

その上、あまり損得勘定のないお人好しな部分がかなり強いので、その辺を知性でカバーするための玉堂星×2なんだわ。

 

記事中に

今後の仕事としてサッカー解説なんかは向いてなくて難しいだろう・・・

と書いてあるのですが、これも玉堂星の機能欠如から来てる。

 

だって主星鳳閣ですよ。

無茶苦茶解説なんかに向いてる。

その鳳閣が多分 のんびりさん♪ の方に偏って出て

玉堂で真面目に勉強してみる方に動かなかった。

玉堂生かせてたら鳳閣もそこから刺激受けて

ああ解説?喋りなら任せてよ!

となってたと思うのだよね。

 

もうサッカー復活とかええから、勉強しようぜ勉強。

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >jessさん
    ロナウジーニョって玉堂特有の柔らかさ、すごい出てると思います!角がない、きつそうでない、怖そうでない・・色んな表現できますが、近寄りやすそうじゃないですか?その感じです。
    そして10月あたりはやはり太るんですかね?
    体重減らすのは一年の前半が上手く行きやすいですよね。
    色々お気遣いありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さま
    こんにちは。ロナウジーニョさんについてサッカー選手という事しか知らないけれど。玉堂星を2つもお持ちって意外でした。
    何となくですが、玉堂星をお持ちの方って柔和なお顔立ちされている気がしていたので。。。
    ところで満腹中枢さん、どこへお散歩に行ったのでしょう?笑早く戻って来てほしいですね。
    もしかしたら日本での美味しい三昧のため、胃の拡張を図っているのやも?
    私はぶどうと栗が大好きなので、9、10月の体重増量はokにしています。毎年長野県の小布施に食い倒れにも行っています。
    日本へはいついらっしゃいますか?美味しいもの、楽しいこと、嬉しいこと、大切なの方々との交流、とたくさんエネルギーチャージできますように!

タイトルとURLをコピーしました