【 広告 】

異常干支所持者は苦労すればするほど

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時30分 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額。ご希望の方は個別にお知らせください。

 

 

 

私は

 

自分の命式と暦を掛け合わせて

 

算命学で見るとこういう条件が出てるけど

 

じゃぁ実際にどんなことが起こるのか?を

 

自分で検証して実体験として知りたい!

 

というのがあります。

 

これは 龍高星 の特徴。

 

学問、知識、技術など新しいことをどんどん自分に取り入れて

実際に体当たりでやってみて確かめたい。

 

確かめずにはいられない。

 

痛い目に遭おうが何だろうが、とりあえず体当たりでやってみる。

 

車騎星が混ざっとるがw

 

 

その上で、本当の意味で納得したい。

 

 

そしてその経験から得たものを自分なりにこだわりのある形で、特定の人に向けて発信していきたい。

 

大衆に向けて広く浅くストレートに伝播、じゃないのです。

 

これが 調舒星 の特徴。

 

 

そういうわけで 先日の天剋地冲×2のレポ のように

 

教科書にはこう書いてあるが

私が実際に経験したらどうだったか 

 

を今後も具体例として自分で検証しつつ、どんどん発信していくつもりなのですが

 

その一つに以下のようなものがあります。

 

 

久々の異常干支記事です。

 

 

異常干支はダイアモンドと同じなのです。

 

下手をすると人を傷つける反面

見事に磨きがかかった時は自動的に運を掴むことになる。

 

例えば宿命に異常干支を持つ人が、この世に出てから十年間全く何の利益にもならないで過ごすと、後は必然的に利益を生み出すのです。

 

十年くらい無駄働きのような経験がある異常干支所持者や

苦難の道を歩んだ異常干支所持者のみ

後年悠々たる晩年になっていくのです。

 

( 高尾義政先生の教科書より )

 

 

 

もうね、これ初めて見た時

 

よっしゃ グー爆  笑キラキラ!!

 

って小躍りしましたよ、ええw

 

 

 

これ 無駄働き もそうなんですが

 

異常干支って 精神的にどれだけ苦労したか 

 

でその後のリターンが変わって来る部分があるらしいのです。

 

 

そんなこと言うたら

私の人生、ドンピシャどころか完璧ちゃう?!

 

 

と思いましてね。

 

 

ドイツに来て軽く最初の10年は超える期間

演奏家として活動の場を広げるべく全力出し尽くし続けてきましたが

そして結果は間違いなく徐々に形になって行ったのですが

 

金銭面で言えばタダ働き同然。

 

それだけでもヘトヘトなのに 

 

次に繋がるかも ニコ!

 

と、あちこちでボランティア演奏もしまくっていました。

 

ケルンで学生をしてた頃、日本からの音楽留学生 ( は日本でも学費の高い私立の音大を出ていて、ポンとむちゃくちゃ高価な楽器を親に買って貰ったり、使い放題のクレジットカードを複数渡されていたりと、ととにかく皆お金持ちだった ) が綺麗な住まいで外食・旅行なんかを楽しみつつ優雅に学生生活を楽しんでいた時。

 

 

20代後半の、普通なら

 

女子力が~♪ 

恋人が・結婚が~♪ 

 

云々言っているであろう時期に

 

私は一人 極貧廃墟生活

 

楽器一本持って貧乏旅行で世界を飛び回り

 

とにかく世界に通用するキャリアを積むのに必死でした。

 

もちろん自分で選んだ道だったので迷いなく、常に燃え上がってましたが メラメラ

 

 

名誉や実績を積めども積めども

 

それが簡単に収入に繋がる世界ではなく

 

本当に貧乏を絵にかいたような生活をしていましたね。

 

 

以前、20代の女の子たちを見て

 

艶々で可愛いな~ラブ

 

と思った時

 

自分の20代の頃の姿を思い出そうとしたのですが 全然思い出せなかった のですよ。

 

これには我ながらたまげたわ。

 

あの頃、じっくり鏡を見る余裕もなかったんだ!と気付きましてね。

 

 

さすがに舞台に出る時くらいはちゃんとお化粧してましたけど、それも

 

上に上がっていくための武器であり鎧っ メラメラ

 

また出たカイオウ 

いやホントにこんな↑感じで生きてたんでw

 

 

みたいな勢いでしたからねw

 

 

大学は違えど同じ楽器で大学を卒業した夫も、そういうわけで卒業後すぐまともな収入なんぞ得られるわけもなく ( 分かってて結婚した )結婚当時彼は月5万円も稼いでませんでしたからね。

 

二人で細々廃墟生活・・・・を 長~く 経てからの今現在がある、と。

 

 

いやいや、ホンマに長かったわ!!

 

 

夜明け前が一番暗い とか

 

明けない夜はない とかいいますけどね

 

 

私の人生

 

白 夜 か よ  真顔

 

 

と思ってましたもんね。

 

&nb
sp;

 

そうそう、そういうわけで

 

 

苦難の道を歩んだ異常干支のみ

後年悠々たる晩年になっていくのです

 

 

   下矢印

 

 

条件はばっちり整っている!

 

私のターン、はよ!

 

 

って感じなのですww爆笑

 

 

 

そして私の場合

 

後ちょっとで 


( 10年ごとに変わる大きなエネルギーの流れである ) 

 

大運が切り替わり

 

30年の変剋律 の時期に入ります。

 

 

今までの経験から

 

私の場合 算命学の暦&原則通り に何だかんだ変化があって

 

特に 接運 ( 大運の切り替わり ) の時に、環境が激変していってる。

 

今まではずっと普通干支の大運の切り替わりでしたが

 

次回からは異常干支の大運に突入。

 

つまり

 

今までの接運よりももっと大きく変化の波が来るのでは?

 

と予想されるわけです。

 

 

なので・・・

 

次の大運ではどかーんと運が発展してくれるとありがたいなあ!爆  笑

 

と思っています。

 

 

そういうわけで今後も教科書と照らし合わせた私の実体験、ぼちぼちブログに記録していきますので、乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

私の住んでいた廃墟ホーム。

 

いや、嘘です。こんな綺麗じゃなかったわ・・・

あのボロボロの廃墟っぷりは皆様の頭では到底想像もつかないでしょうなぁ、ククク・・・w (←壊)

 

L’Usine 1928 by 佐伯祐三

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 いつも応援ありがとう 下矢印

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >haruhi18さん
    思うところが現実になる、というのは大いにあると思いますし、そのうち書こうと思っているテーマです。
    ただ、算命学とは心理へのアプローチの仕方が大分違います。算命学は数学のように自然界をベースに細々解析していく作業ですのでね。
    ところで 毒舌 とよく言われるのですが、そうですかね~?(本人自覚ゼロw)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >李那さん
    いつも応援ありがとうございます。
    丁亥の方なんですね!なんだか丁亥の読者様、多いような・・・w やはり異常干支は異常干支を惹きつけるのでしょうね。
    お互いに大運の切り替わりで、大きく人生がいい方へ変わるといいですよね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >育代さん
    いつもありがとうございます。
    異常干支持ち仲間がここではたくさん見つかるので、私も嬉しいです^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、楽しく読んでます。
    毒舌、本音、で、
    決して「ピンクでフワフワ女子~」って、感じじゃない所に
    ひかれてひかれて、たまりません。
    で、質問なんですが、最近、引き寄せの法則も勉強してまして。
    エイブラハムの。
    で、ヴォルテックスに入ると良いって、本当の人生を楽しむ為にって。
    で、色々やってるんです。
    ふと、疑問に思ったのですが、命式と引き寄せの法則って、ぴったり当てはまったりするのかな。。。
    と。
    かよさんの幸せは、引き寄せたのか?
    引き寄せ頑張った~!って、思っても、実は命式通りだったり。
    なんて、思いまして。
    どうなんですかね~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    日干に丁亥の異常干支なんですが、
    まさに!まさに!の苦難が続いていました。
    未だ独学の初心者なので、命式の読み方もままならず 歯痒いことこの上ないのですが、
    大運が66才まで…あと2年だ❣️
    大きく変化するのでしょうか?ドキドキ~
    今日の記事は めちゃくちゃ勇気の素になりました。
    とってもとっても大ファンです。(#^.^#)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。記事楽しみにしています。
    私も異常干支です。

タイトルとURLをコピーしました