【 広告 】

思い残すことはない&予知能力(2)

 

赤薔薇 現在のご予約受付は メール鑑定 のみです →  こちら

 

 

UMAくん < 一時帰国キャンペーンの鑑定は終了いたしました。皆様どうもありがとうございます。

 

 

( ´_` )< 昨日からの続き

 

 

 

 

UMAくん < 今日&明日の記事は四柱推命は関係なく不思議系の内容になるので、そういった話が苦手な方はまた明後日こちらでお会いいたしましょう。

 

 

私は色々なことを予知することがあります。

その予知能力というのは実に中途半端で、それを積極的に使っていくということは今のところできませんしその気もありません。

 

どんな感じで出てくるかというと、直近では長男の骨折。

 

それ以前では

 

丸レッド まだまだ前の奥さんと弟が仲が良かった時期における弟の離婚予知

丸レッド 友人の住んでる街の水害

丸レッド 全く連絡を取っていない遠縁の親戚が間もなく亡くなること

丸レッド 知り合いが離婚すること

 

 

他には随分前の話ですが

 

 

丸レッド メッカの聖モスクでクレーン倒壊、107人死亡

 

場所も正確な時期も被害人数も分からなかったけど、とにかく人が大勢集まるところで巨大なクレーンが倒れて大事故になるビジョンが繰り返し出てきた

 

 

丸レッド 大邱地下鉄放火事件

 

上と同じく場所も正確な時期も被害人数も分からなかったけど、『 満員電車の中で灯油被って自殺する人が出たら大変だ、怖い! 』というビジョンが執拗にうんざりするほど何度も出てきた

 

 

丸レッド 311の東日本大震災の津波

 

自分の身の周りの水位(川や海)が急速に上がってきて、急いで高いところに駆け上がって逃げる夢を数えきれないほど頻繁に見る、夢のシチュエーションは毎度バラバラ、でもテーマは毎度同じ

 

丸レッド 今現在もEUで問題になっている、シリアやアフガニスタンからの難民

 

今まで平和に生活していたのに、戦火の中持てるものだけ持ってとにかく子供たちと一緒に徒歩で安全な国に逃避しなければならないという夢を、これまたうんざりするほど繰り返し見る

 

 

全てに共通する特徴 

 

私には特に興味がないのにとにかく同じビジョンや考え、夢が繰り返し出てくる こと。

 

そして

 

それが現実になった瞬間から、そのビジョンや夢が一切
出てこなくなる。

 

 

まぁそんな感じで、予知したところで実際には殆ど役に立たないものです。

上記は今まであった予知のごく一部ですが、こんなのがよくあると『 あ、またこれだ 』と分かるわけですよ。

 

 

それでようやく本題なのですが(ここまで前フリw)

 

じゃぁ自分のことに関する予知はどうなのか?

 

と思うじゃないですか。

 

 

今のところ私自身に関する予知は 3つ だけ。

 

 

 

( ´∀)σσ 明日に続く 

 

 

 

この電話の懐かしさよ

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました