【 広告 】

2019年 東京秋の対面鑑定

 

赤薔薇 2019年秋 東京での対面鑑定 ご予約開始

右矢印 ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

 

 

 

ねえ皆さま

 

ゴッホ展が上野の森美術館で10月11日からスタート しますわよっ!

 

兵庫県立美術館でも1月25日から

 

 

これこの時期、私近くにいるから行こうかな♪爆笑

 

 

ラブラブ

 

 

そうそうそのあたりの時期、わたくし東京におりまして。

 

以前ちょっとだけ記事でお知らせしましたとおり、対面鑑定の機会を設けようと思っています。

 

と言ってもあまり枠はたくさんではないのですが、まあよしグッハッ

 

 

私は基本ドイツにおりますのでなかなか日本で対面鑑定の機会を設けることが難しく、普段はZOOM鑑定、もしくはドイツ現地での対面鑑定がメインです。

 

次回もいつ帰国できるか分かりませんので ( 特に来年はオリンピックありますものね ) ご興味おありの方は是非このチャンスをご利用いただければ!と思います。

 

 

毎度対面鑑定は本当に楽しく、もの凄い充実度ですので

今回も皆さまにお会いできるのを今からワクワクしながら楽しみにしています ウインク

 

 

右矢印 ご予約はこちら

 

 

 

2019年秋 東京での対面鑑定

 

 

ゆめみる宝石 日時: 2019年10月14日(月)~22日(火)の期間中

 

それぞれ 15時 からと 17時 からの枠を設けています。
 

注意: 予約フォームに表記されているお申込み時間は ドイツ時間 です。

 

◎ 朝8時の枠 = 日本時間の15時から

◎ 朝10時の枠 = 日本時間の17時から

 

となります。

※ 日本滞在期間が極めて限られているため、日程変更のご要望には応じかねます。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※ 相性鑑定はお相手お一人当たり10000円の追加となります。

※ 依頼者様のご都合で直前にスタートが遅れることになった場合、その分終了時間を後ろにずらすことはできません。

 

 

ゆめみる宝石 時間 : 約1.5時間
 

ゆめみる宝石 場所 : 国会議事堂近く

→ 具体的な場所は お申込み&お支払い が確認でき次第、個別にメールでお知らせさせていただきます。

注1 : 現地におけるご自身のご飲食分は別途ご負担ください
 
 ( カフェではありませんが自販機があります )

注2 : 鑑定前に鑑定料のお支払いをお願いいたします。

    また、現地での値引き交渉はお断りいたします。

→ 日本人ではそんな人にはありがたいことに未だお目にかかったことはございませんが、人生半分海外生活ともなるとそりゃもう変な人を山ほど見てきましたので、一応念のため記しておきます。

 

注3 :  “ 全て現地払い可 ” にできるといいのですが

  1.  お申込みシステムの都合上と
  2.  ドタキャン防止目的

​のため、先に50ユーロを予約
の際に Paypal 振込みして頂くように設定しております。

 

※ お申し込みの際に生年月日をお忘れなくお知らせください。

生まれた時間は不要です。

また、ご相談内容などいくらでも詳しくたくさん書いて送って下さって結構です。

全て大切に読ませていただきます。

 

 

2019年秋 東京での対面鑑定 のページにも概要を記載しておりますので、よろしければご覧ください。

 

右矢印 ご予約はこちら

 

 

 

では皆さまにお会いできるのを、首を長~くしてお待ちしております ニコニコ ラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印 いつも応援ありがとう 下矢印

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >グリーンさん
    私はこちらでもやり取りでも構わないのですが、グリーンさんにもしかしてご都合悪いかな?とおもいまして。
    私のメールアドレスは
    kayo_ruhe あっと hotmail.com
    です。(あっと=@)
    18日15時からの枠、押さえておきますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代(陰陽五行解析/算命学)さん
    佳代様
    直接のメールは、こちらでよろしいでしょうか?
    10月の18日 15時から空いていましたら鑑定お願いしたいのですが。振込が携帯サイトから出来ずにおります。申し訳ありません。 他の方法ありますでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >グリーンさん
    こんにちは。
    お申込みは頂いている、ということでよろしいでしょうか。
    私の方に直接メールしていただけますか?
    よろしくお願いいたします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    東京での鑑定なのですが、ペイパル支払いが出来ずにいます・・・そもそもカードを持っておらず・・・銀行口座からの支払いを試みたのですができませんでした(T^T)。
    直接銀行窓口からの支払いとかはできますでしょうか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >nyafuさん
    こんにちは。
    携帯電話からだと上手く行かないようなので、PCからもう一度お試しいただけますか?
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    予約画面からpaypalのページにうつると
    まっしろになりますが、どうすればいいでしょうか

タイトルとURLをコピーしました