【 広告 】

夏の日本における鑑定予定

 

大分溜まっていた鑑定がようやく一段落つきました

やった~ キラキラ 万歳 キラキラ!!

でもまだ予約フォームは開けません

ちょっと休憩・・・_(┐´`)_ もやもや

 < ふぅ・・

Vincent van Gogh Madame Joseph-Michel Ginoux (Marie Julien, 1848–1911)

 

 

ところで今年の夏、24週間関西に一時帰国しようと思うのですが、その時に数名鑑定希望者を募集しようかと考えています。

場所は阪急西宮もしくは阪急梅田あたりで

命式表だけ出して先にお渡ししておいて

90分ほど口頭でご説明 & お話( 要は対面鑑定 ) 

という形にしようかなと。

Hotel 阪急インターナショナルには鑑定できそうなラウンジがあると小耳に挟み・・・キョロキョロ キラキラ

場所も遠隔で探さないと、ですね。

関西在住の読者さんで(もちろんそれ以外でも)鑑定ご希望の方っておられますか?

またそのうち具体的に決まったら、このブログで告知しようと思います ウインクラブラブ

 

余談:

それにしましても・・・真顔

日本って家族で泊まれるバカンス用の家ってないんですね!

ヨーロッパにはすごくたくさんあるんだよー 笑い泣き

しかもちょっと郊外に出たら 家丸ごと を結構安く借りれたりするのです。

Airbnbはあまりいい経験がないので利用は控えたく、仕方ないのでウィークリーマンションをあたってるのですが

これがまた5人で広々泊まれるものがない!

関西なのに検索に引っかかってくるのが件ってどういうこと?

件て・・・ えーん??

それも60平米と大幅に譲歩して探してこの結果。

ホント困った。

25平米くらいのウィークリーマンションを2件借りたとして、それでも50平米。

5人じゃ狭いよ。

もう諦めて私一人で帰国しようかな。

でも子供たちも連れて帰りたいし・・・ぐすん

などとなかなか具体的なところが決まりません。

ああ、困った。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました