【 広告 】

中国人ピアニストの Lang Lang:郎朗 氏(1)

 

クラシック音楽系の記事が続いていますが

これまたすごい命式を見つけましたよ。

いやいやいや・・・・

強烈すぎるわ 滝汗

この方

中国人ピアニストのラン・ラン(Lang Lang:郎朗)

 

 

 

 

 

命式はこう

どれだけ持って生まれてるんだよぅ滝汗

この人の演奏を動画で観たら命式を見ずにはいられなかったのですが

キラキラ  め ち ゃ く ち ゃ 納 得  キラキラ

 

ものすごい命式ですよ。

 

命式に良い悪いはない!と常々言っていますが

激しいとか、エネルギーが強いとか、スケールが大きいとか

そういう描写はできるもので、なるほどこの命式を持って生まれてここで生かせば確かにこうなるよ!という人なんですよ。

 

彼は 戊辰=春の山 の人で、これは 魁罡(かいごう)と言って

非常に気性の激しいエネルギーの強い人。幽霊をも蹴飛ばすくらいの気の強さなので

現実世界では吉凶の出方が激しくなる。

 

五徳5つの方向全ての能力を持って生まれているので、基本オールマイティーに何でもできてしまうタイプ。

冠帯+帝旺 最身強。

 

ですよね、あの華やかさとカリスマ性だもの。

しかも真ん中 劫財+帝旺 なのでそのうち指揮者になるかも知れませんね。

 

しかも 第一守護神が透干。

世に出て注目を集める場所で活躍する人です。

目立ちます。

 

そして 宿命にパワーとカリスマの天剋地冲。

宿命天剋地冲の人々(随時更新中)
強烈なパワーとカリスマ性の目印 宿命天剋地冲持ちさんを挙げていってみようか

 

一体どれだけ激しいのでしょうか。

一体どれだけ持ってるんでしょうか チーン

 

こういう強烈な命式の人がこうして世界で能力を発揮して活躍しているのを見ると嬉しいものです。

ここまで強い個性的な命式も珍しく、せっかくこういう命式を持って生まれても

環境によっては持って生まれた能力を発揮できないまま、能力に気付くことすらないまま一生を終える人も少なくないわけです。

 

いや~よかったね爆  笑グッド!

 

と本気で思いますよ。

ちなみに今現在の彼は運気的にみると・・・

 
 
( ´∀)σσ明日に続く

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆにさん
    ええ!?大河ドラマの・・知りませんでした。日本でも名が知れた人なんですね。でもまだまだ大きくなれる人ですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうだったんですね。去年のNHK大河ドラマのオープニング曲、ランランさんがピアノを弾いていて、毎回聴くのが楽しみでした!!とてもキラキラしてました。

タイトルとURLをコピーしました