【 広告 】

ナワリヌイ氏のニュースなど

 

なんかね、懐かしい。

カラヤン+ベルリンフィルのブラームス1番。これ家にレコードがあったのです。いや、これは1988年のサントリーホールの録音ですが、うちにあったのはもっと前の録音かな。だって私小さい頃しょっちゅうこれ聴いてたから。ああ、懐かしいなあ。

 

 

さて。

この人、人生何百周目なんだろうか?

とつい思ってしまう、若くても人間が出来ている素晴らしく成熟した人っていますよね。

しかしその反対にとてもいい大学を出て十分稼いでいるのに

情緒も感性も成長が5歳くらいでストップしたんやなぁ

みたいな、なのに恥ずかしげもなく『稼いでるから自分は周りより上』気分丸出しな人を見かけると

 

おっ、人生3周目くらいか?頑張っとるなあ!

 

みたいになりません?

 

ああ、またなんか言わなくていいことを言ってしまっているぞー!!

 

気を取り直して仕切り直し。

 

 

アレクセイ・ナワリヌイ氏が数日前にお亡くなりになりましたね。

ナワリヌイ氏の遺体、「化学分析」で2週間は引き渡さないと当局 妻は闘いを引く継ぐと宣言 - BBCニュース
近年のロシアで最も著名な野党指導者で、収監されていた北極圏の刑務所で16日に死亡したアレクセイ・ナワリヌイ氏の遺体について、「化学分析」のため2週間は引き渡せないと、調査当局が同氏の母親に伝えた。同氏の広報担当が19日、明らかにした。こうし...

 

 

このニュースを最初に聞いた時に思ったのが

ゼレンスキ―(ウクライナ)大統領は大丈夫なのかな?

でした。

このお二人って命式に共通点が結構ありましてね・・・むしろナワリヌイさんよりゼレンスキ―氏の方が運気的にはしんどい時期。でもそれを言ったらプーチンも今同様にしんどい時期。

よく二人とも諦めずに持ちこたえてるな・・・ていうかプーチンはもういい加減に白旗上げなさいよ

という感じなのです。

 

イスラエルの全く隠す気もないあからさまな大量虐殺が進行している中、露宇戦争の影が薄くなっている感じですが、本当に今世界は綱渡りをしている気がしています。

 

でもなぁ・・プーチンに忠誠を誓っていたプリゴジンもあっさり●されたし

 

 

 

 

 

 

 

 

国外へ逃げたオリガルヒたちや、亡命パイロットなんかもあっさり暗●されるし

亡命パイロット、スペインで銃殺 ウクライナ報道、ロ高官も言及:時事ドットコム
ウクライナのメディアは19日、国防省情報総局の話として、昨年8月にヘリコプターを操縦して侵攻下の同国に亡命したロシア軍パイロットが、スペインで死亡したと伝えた。関係筋は「彼は自らスペイン移住を決めた。元恋人を呼び寄せた後、銃撃された状態で見...

 

ロシアの人たちも一体いつまでこれやるつもりなのでしょうね?

本当に今良くない状態に情勢があると思うのだけれど、何か本格的にマズい状況になった時、私はちゃんと子供たちを守れるだろうか?とか考え始めると暗くなってしまうのでやめましょう。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

こういう時は私の好きなヘッセの言葉で締めましょう。

 

ヘッセの言葉は本当にいい。とてもいい。心の栄養素として抜群だ。ホント好き。

 

余談:ナワリヌイ氏については今までも何度か記事にしています。

“ナワリヌイ” の検索結果 | 算命学を使った人生戦略作戦会議
自分として生まれた以上、自分であること以外にすることなんて何もないのよ

 

でもプーチンがナワリヌイ氏を毒●したとみんな思っているけれど、実はプーじゃなくてプーの与り知らないところで別の誰かがやったという話であれば、それはそれでまた最悪なのですよね。でもそういう可能性がいくらでもありそうな国がロシアという国。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました