【 広告 】

西村由佳さん(ひろゆきさんの奥様)と田中角栄氏

 

この間風邪で1週間ほど寝込んだ時、約10日間運動できなかったのですよ。で、体力落ちただろうなあ・・と思いつつ元気になってからまた再開しているのですが、昨日は1時間半ぶっ続けでいけました。そのうち30分はビリーズブートキャンプ。そしてまだまだいける感じだった。

体力つきすぎじゃない??

 

ヨシ!

 


 

 

さて。

昨日田中角栄氏の命式や歴史、周りの人たちをずっと見ていたのですが、すごいびっくりしたこと。

西村ひろゆきさんの奥様の由佳さん、田中角栄と同じ命式だ~!ご両者雑気印格。

 

 

そっか、ひろゆきさんは田中角栄と結婚なさったのか・・・・(違)

いや、陰占が同じ人というのは誕生日が異なってもちらほらいるものなのですよ。でも角栄氏と由佳さんは(ネットに出ている生年月日が正しければですが)陽占までほぼ一致。東の星が違うだけ。これは珍しい。このお二人が出会うことがあればめちゃくちゃ話が合ったでしょうね。

 

 

やはり同じ干支があるというのは持って生まれた性質に共通点があるということで、互いに無意識のうちに興味を惹かれるものです(必ずしも色恋沙汰になるという話ではなく、友人、ライバル、師弟関係なども含め)

たとえば英国王のエドワード8世と妻のウォリス・シンプソンさん。

 

離婚歴のある平民のアメリカ人女性ウォリス・シンプソンと結婚するためにグレートブリテン王国成立以降のイギリス国王としては歴代最短の在位期間わずか325日で退位した「王冠を賭けた恋」で知られている。(wiki)

 

 

干支2つがお互いに律音ともなれば、そりゃあ互いに

えっ、何今の人!?なになになに??

となるってもんですよ。

 

まあでもだからといって相性が良いかどうかはまた全然別のお話

たとえばベン・アフレックとジェニファー・ガーナー元夫妻。

 

 

こちらも干支2つが律音の組み合わせ。なのでとても惹かれ合ったでしょう、最初はね。でもお二人とも家庭運が難しい・・・そして今は別々の道を歩まれていますね。

 

しかしですよ・・・角栄さんは政治家、それも元首相。

うーん・・・政治家?すっごいしんどくなかった??という感じなのですがどうなんだろう。大変繊細で強く見えてもちょっとのことでズタズタに傷つくタイプの人ですよ。そして一人になれる時間がどーんとないと死にそうになるのに、大モノ政治家ともなると常に誰彼に囲まれ、誰かから連絡があり、気が休まる時がなかったはず。

それでもこれと決めた目標のために!という感じだったのかな。

雑気印格だしその分の徳を政治家という形で、無意識にも社会に還元しようとなさったのか。

いずれにせよ角栄さんも由佳さんも頭が良く想像力逞しく(妄想族)、何かしらの形で自分の内側を外に向けて発信していく、伝えていく能力に長けていた(いる)大変魅力的な人ですね。

 

とまあそんな感じで、ひろゆきさんの奥様は角栄さんでした!というお話でした。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

そういえば由佳さんは以前『旦那様はひろゆき』という漫画を出してらっしゃいましたが、てことは次はひろゆきさんが『奥様は角栄』という本をお出しになればいいのでは?(何を勝手に)

 

『夫は海に出ている・赤ん坊を抱いた炉端の女』by フィンセント・ファン・ゴッホ 1889年

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました