【 広告 】

算命学で読み取れたことを日々実践し体現する人

 

これ、エフゲニー・キーシン氏のベートーベン尽くしのプログラム。最高ちゃう?(最高です)

 

 

さて、この間算命学鑑定仲間のゆーこさんとお食事させていただいたと書きましたが、ゆーこさんもその時のことを書いて下さっていました

ていうかめちゃくちゃ褒められている!ななななんと恐縮なことでしょう!(日本語が変)

なのにそんな日に限ってそこからこちらに飛んで来て下さった方々が目にした私の記事が

 

その日初めてスーパーの籤でハズレを引いた人になった話って

日本を堪能する私、可哀想がられる
嗚呼、日本はなんと平和で温和で美しくて、人々は丁寧で礼儀正しくて気が利いて、物を大切に綺麗に扱って、ちゃんと決まりを守って、そしていちいち食べ物が何でもおいしいのか(しかも激安)!!! この善きサマリア人的善き日本人の皆様&わが祖国ニッポンに永遠(とわ)に幸あれ!

 

誰得!? ああ、反省・・

 

いやしかし言っとくけどゆーこさんはスーパークールビューティーやぞ?しかも頭がいい。しかも努力家。何がすごいってブログをほぼ(全然?)休まず毎日書いてらっしゃるでしょう。あれがすごいのよ。

何故ってあれも彼女が自分の命式をちゃんと日頃の生活に落とし込んで実践していることの一つだからです。

 

算命学を知って、自分の命式を読んだり読んでもらったりで『なるほど~』と思うのはスタート。

そのあとは分かったことをどれだけ毎日こまめに実践できるか、持って生まれたものを意識的に燃焼させていくかに自分の人生はかかってるんだよね。これをやるかやらないかが、長い時間の後に大きな差になって出てくるわけです。

 

彼女は毎日コツコツ記事を書き続けることで表現の星を使って自分の世界を外に伝え、読者さんたちの信頼を着実に集め、同時に自らを確かめ確固たるものにしていき、そして自分を磨いてらっしゃるよね。

ああいう風に細く地味にでも長く継続するってホント大切。継続は力なりは本当で結局のところそれが一番強いのです。楽器でも勉強でも仕事でもスポーツでも、何でもそう。

そしてそれを分かった上で

実践することって大変だけど、ちゃんと算命学を使ってこうやって実践してこう人生変わっていってますよ

体現した方が鑑定する側としても説得力がありますものね。

 

というわけでわたくしも

 

髪の毛をピンクにしました!

(全部じゃないよ、裾の方はわりとピンク、上の方はメッシュで。)

 

は?と思ったかい?

私も日々、100人に1人という100%異常命式を如何に生きるかを大真面目に考えており、だからこそあの世系の話もここで隠さず(まるで当然かのように)しています。

 

ってわけで今回は

どう見ても堅気じゃない

どう考えてもこの年齢の女性でこのピンクの髪は100人に1人くらいでしょ

を体現してみました。いい感じ~♪

 

そしてコツコツ鑑定をする。

今回もご縁をいただいております、鑑定にいらして下さる皆様、ほんっと~にもう皆さま1人の例外もなく一生懸命で素敵な方ばかりで!!私はそんな皆様の命式を読んで色々お話させていただけて楽しくって、良い刺激を得られて、めちゃくちゃ遣り甲斐があって充実しています。感謝してもし足らないってもんです。やっぱりこれ私の天職だわ。

 

しかし今回この2週間にめちゃくちゃあれもこれも予定を詰め込み過ぎて、なんか口内炎が・・・となったので、昨日はチョコラBBのこういうのを買ってみました。口内炎治ったよ、よく効くのね!

 

まだまだやることは山積みです。こういう極端なまでにツメツメで体力の限界まで突っ走る行動の仕方も、まさに私の命式の特徴そのままなのだ。なのであと少し突っ走ろう。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

オホホ~めっちゃ褒められちゃったわ~♪とウホウホしている私(髪染める前)

梅幸十種之内一ツ家、落合芳幾作

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました