~ 本日も算命学無関係記事でございます ~
物欲なし子の私が珍しくバッグを注文した、しかもアメリカから取り寄せでという話は以前にちょっと触れました。
そのバッグ、まだアメリカにおるわ。なんでやねん。
注文したのが9月9日、そこから1週間経つも待てど暮らせど音沙汰なし。
発送以下順次どうなってるかメールでお知らせしますね!ということらしいのに全然音沙汰ないやないかい・・・なので聞いてみました。
9日にこういう注文をしたんですけどね、そこから何も連絡が来ないんですけどどないなってますのん?
店
ハイ!どうなってるか倉庫に聞いてみるからちょっと待ってね。分かり次第すぐ連絡するよ!Bob
・・・・・・・・・・(シーン)・・・・・・・再び音沙汰なしタイム・・・
おい、ボブ!
この間調べてすぐ連絡くれる言うてたのに、何の連絡もしてこーへんってどういうことなん?
だいたい注文してからもう既に11日経ってんねん。いくらアメリカではそういう手続きに時間かかりますねん言うたかって、11日やで11日!既に払い込みも済んでんのにブツがどこにあるのか、そもそも在庫があったのかないのかすら分からんって、どう考えてもおかしいやろ?どないなってんねん、まったく・・・頼むでホンマに。
というのを関西弁でなく英語でちゃんと書きましてメールしましたところ
なんか手違いあったみたい、注文通ってなかったわ!(居酒屋か)
住所ちょっともう一回送ってくれる?Bob
ということなので住所を送りました。すると次の日に発送してくれたのですが、見ておくれよこれを!
4日経ってまだアメリカにいるよ!メンフィスってどこだよ!?笑
なんでまだアメリカ国内うろちょろしてんの??さっさと飛行機に乗せたらええやん。
いや~、アメリカではこういうの普通なのかも知れませんが(それに関して全く見識ゼロ)ドイツではオンライン注文で次の日には着いたりするので、17日経ってまだ海を越えてないなんて注文時には予想もしてませんでしたわ。
違う。こんなこと書きたかったんじゃない、『 キリスト教の原罪 』について書きたかったのだった。
それに関しては次の記事で。
しかし注文品は本当に私のところに届くのでしょうか。そしてそれはいつになるのでしょうか。
Young Girl in Black, in Yellow Armchair, 1935 by Henri Matisse (1869-1954)
ホンマどないなってんねんな~頼むでボブ~!状態の私。
コメント