【 広告 】

一時帰国願望と現状

 

こちらは算命学に関係のないお話です。

 


 

 

日本に帰りたいんですよ。

今すっごーい一時帰国したい。多分自分が弱ってるからだなあ。

 

だって以前に帰ったのは一体いつだったか・・・??というくらい前なのです。それから2回帰国を計画して、2度とも台風だなんだの自然災害で飛行機が飛ばなくなって帰れなかった。さすがにドイツ在住期間が日本在住期間より長くなっちゃった私でも故郷に帰りたくなるレベルですわ。日本の地に降り立って、全身の毛穴から日本の空気を吸収したい!

それもありますが、子供たちを日本に連れて帰りたいのですよね。子供たちも日本大好きだし。子供のうちにたくさん日本のいい面を見せておきたい。

なのでコロナが収まった暁にはロシアのSt. ペータースブルクも日本の一時帰国もするわよ!ともりもり意気込んでいたのに全く予想外の戦争ですよ。

 

ぷ:戦況を一言で言うと? 部下:Good.

ぷ:二言で言うと? 部下:Not good.

もういいから諦めろ・・・

 

で、5月9日のロシアにおける戦勝記念日パレードですよね。

この日にプーチンが何を持ってくるか。何を言い出すか。そこで今後の流れが凄く変わりそう。今は特別軍事作戦だけどこの日に全面戦争の宣戦布告がなされるとか言われていますし、NATO軍は東欧で軍事訓練始めてるし、ドイツは結局大型兵器をウクライナに提供し始めてるし、ということはプーチンのキレ具合がますます本格化してEUにも(というかドイツにも)要らんことしてきそうな気配もあるし・・・

 

ここで夏の日本行き1か月を予約しちゃえない危うさ、分かっていただけますでしょうか?! ぐぬぬぬ

今予約すれば飛行機代もまだ安い。

しかし2か月先の状態が全く想像できない。

でも日本の空気を吸わないと死ぬ!

もう死にそうだからね!

などと言い夫に迷惑を掛ける毎日です(笑

仮に帰れたとしても、EU⇔日本 の間が以前は10~11時間とかだったのが、今ではロシアを迂回しなくちゃいけないので15時間とかなのですよね。そんな長飛行に果たして耐えられるのか、私。

 

それもこれもぜ~んぶオマイのせいやぞ、プー!!

だから諦めろって。往生際が悪いなあ。

 

応援ありがとうございます♪  

 

しかしねえ。

自分のしたことと言うのは今世、死後、来世、それ以降・・・と必ず責任を取らされるもので、悪事は永遠に隠されることはありません。はい皆さん残念、やったもん勝ち死んだ者勝ち♪ で逃げ切れるなんてそんな甘い世界じゃぁありません。当たり前やんそんなん。

が、無数の人を不幸のどん底に叩き落しているこういう超大型の悪人の場合、死後一体どうなるのか。ここまで大型だと私には想像もつきません。まあせいぜい頑張んなさい・・・とは思いますが、それ以前にもう今世であんたの活躍の場はないし、これ以上醜態を晒し、人に嫌われ憎まれ、自分の人生に泥を塗るのはやめて、いい加減おとなしく引き下がりなさいよ!と思いますよね。全く。

 

鑑定ご予約はこちら

 

 

プーチンが失脚したぞ!

( ゼレンスキー・ウクライナ大統領のかつてのヒットドラマ『国民の僕』より)

 

本当に早く失脚して欲しいものです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました