【 広告 】

ちょっと旅行気分

 

今現在わけあってこういうホテルに数泊滞在しています( もう帰るけど )。

家からとても近く、家に帰ってもここに滞在してもいいという状況なのですが

この降って湧いたプレゼントは是非利用させていただきましょう♪

ということで、子供たちも場所が変われば旅行気分で楽しいですし、私もこういう生活の変化大好きで嬉しいのです ニコニコ

ここの築年数は結構古いですが綺麗にリノベーションしてあって広くて(120平米)

バルコンが3方向にあって、家の中が二階建て、そしてペントハウス(最上階)なので非常に採光が良いのです。

しかもシャワーだけでなくお風呂がある!これ重要。

なので私は相変わらず風邪が治らず猛烈にゲフンゲフンしながらも、ちょっと旅行気分を楽しんでいます。

こういう風にたびたび色んなホテルに泊まれると最高です♪

しかも今回は突然のプレゼント的アレなので宿泊費は無料。

面白いよね 爆笑

しかし思ったほど風邪がすんなり治らず、昨日も一昨日もZOOM鑑定はガッサガサの声でお届けして非常に申し訳ない思いをしました。

帝旺(天将=エネルギー値12)の若年期なんかまず風邪をひきませんでしたし、ひいても30分寝れば全快だったんだよなあ・・・キョロキョロ

今現在、胎(天報=エネルギー値3)のヨワヨワ感を身にしみて感じています。

たかがこれくらいのもの、いつまで長引いてんねん!?と自分で呆れ突っ込みまくり。

そして鑑定で張り切って喋り捲ったからか?w

昨晩子供たちと食べに行ったピザのお店で咳が止まらず、しかもゼィゼィ言いながら(落ち着きなく騒ぐ)子供たちを注意しまくり状態だったので店のおっちゃんが心配しまくってくれて、頼んでいないのに

紅茶+レモンサービスw

しかもお会計も『 お母さん、大変やな・・』ってことで割引 ( 何だそれw?まぁ実際男子3人連れはめちゃ大変なんですが)

ありがたいことです クローバー

そんなわけで、ホテルで子供たちがずっと大興奮状態でうるさく集中できないので、本日の記事はこれで終わりです。

皆様も楽しい週末をお過ごしください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました