ウィーンで頂いたいなり寿司、ご覧になります?

わさびつき。醤油皿つき。
海外生活30年ともなると、このおあげさんがどんな缶詰のどの製品を使っているかまで一口で分かっちゃいます。中国製よ。甘くて美味しいのですけれど、やはり日本で子供たちと一緒におせちとお雑煮を食べたいなあとしみじみ。
来年こそは。
ゴゴゴゴ…
さてさて。
今年も残すところあと1か月ちょっと。
算命学で使う暦の上で本格的に丙午の年が始まるまでの話ですよ。
今現在はまだ乙巳の年。
わたくしはこの乙巳の1年、万人に巡ってくる “外側の世界で変化、転換が起こりやすい54歳の1年” でした。
いや、まだ約1か月ありますが、ほぼ終わりということで過去形ね。
一般論として皆さまにとってはそんな感じなのですが、わたくし個人にとっては冲・冲・天剋地冲と3重の集中攻撃な運気周り。
何かをスタートしても頑張れど頑張れど前進せず、何なら全部一気に粉砕されてもおかしくない時期。
なのに原典読了できてマジで偉い(自画自賛祭)
なので
何か無視できない現象でも起これば、それは今までの在り方に修正すべき点があるってこと。
真摯に受け止め、自らの生き方を見直さないと。

とずっと思って過ごしています。
けれども今のところ何もなし。
通常通り私の月運天中殺と夫の月運天中殺でやたらモノ、特に電化製品が壊れて買い替えなければいけなかったくらい。ついでに言うとウィーンから帰ってきたら便座の蓋に穴が開いていました。そんな割れ方する??みたいな。
でもそれくらい。これだと外の世界ではありませんしね。
鑑定で皆様のお話を伺っていますと、54歳の1年で外の環境が大きく変わったり、「変わりそうですよ」とお話していたらやはり予想だにしなかったことが起きて!みたいなことがよくあるようです。
2026年丙午の1年が54歳にあたる人は、壬子の年生まれの人。
怖がる必要はありません。
ただ仕事や近所付き合い、友人知人関係など外の世界、および親兄弟関係で変化は起こりやすい時。
また仕事など頑張れど頑張れどなかなか前進しないよねえ・・という全力向かい風な運気予報。
ビュー
それを知っておけば、そういう時期なのねと深刻に自分責めに陥ることもありませんし、何か大きな変化があれば修正すべきは修正する。それで十分です。
あと1か月、何もありませんように!
そして新年早々、便座の蓋買わなくちゃ。
本日もお読みいただきありがとうございました。

一頭立て馬車 by ロートレック

コメント