【 広告 】

東京での対面鑑定、全面中止になりました

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時30分 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額。ご希望の方は個別にお知らせください。
※ 営業日は平日ドイツ時間10時~17時、土日祝日はお休みです

 

 

 

数時間前にこの記事を書いた後

 

 

飛行機が飛ぶのであれば、とりあえず飛んでみてどうなるか様子を見よう

 

と決めたのですが

 

ダメだわ。

 

 

ANAから連絡が来て

予定していた飛行機が飛ばないことになりました。

 

 

 

というわけで

 

 

大変残念ながら今回の東京での対面鑑定は

全面的に中止させていただくことになりました。

 

 

大変ご迷惑をお掛け致します。

 

一日二日ずらしてでも帰国できれば良かったのですが

今現在ドイツは秋休みでどの飛行機もいっぱい

 

そもそも次の日、その次の日に飛行機が飛ぶのかどうかも台風の影響如何で全く不明。

 

ですので、今回の一時帰国は諦めます。

 

 

取り急ぎお知らせまでと思い、記事にUPさせていただきました。

 

 

鑑定をご予約の皆様には具体策を考えて、明日メールを差し上げようと思います。

 

今無理やり頑張って早く連絡を・・・

 

とも思ったのですが、実は私自身

 

ものすーっごく楽しみにしていた一時帰国が直前でいきなりなくなったことで

 

相当なダメージを受けています。

 

 

あああ・・・めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。

 

 

どうやって立ち直ったらええんかな、これ ぐすん

 

 

 

とりあえず寝ます。

 

寝たら少しは元気になるかな。

 

 

鑑定を楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳ない気持ちです 

( 私が台風を連れてきたわけじゃなくても、です )。

 

 

でもこれ、日枝神社の神様に

 

今は来るな

 

って言われてるんだわね、多分。

 

というわけでおとなしく従っておきます。

 

 

ではおやすみなさい。

 

これから中部、関東地方以北は暴風域に入るようですが

 

皆さまくれぐれもご注意になって、ご無事でお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 いつも応援ありがとう 下矢印

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >933さん
    台風の影響はなくご無事でお過ごしでしたか?
    災害真っただ中でお仕事をされる方々には本当に頭が下がりますね。
    (でも新聞はホント配達控えていいと思う・・・)
    神様の采配、ホントそうだと思います。何か意味があったと随分後で分かったりしますのでね。
    本当に今回は残念ですが、全て上手く流れて行っている!といつも信じているので、次に向けて頭を切り替えて行こうと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >mamacanさん
    お気遣いとコメントありがとうございます。
    そう、私も中止になった瞬間にあの夢を思い出していたんですw やっぱり何かキャッチしてたのかも・・でも自分でハッキリ分かってなかったので、役には立ちませんでしたね~
    本当に今回は残念ですが、全て上手く流れて行っている!と信じているタイプなのでw
    次のステップに向けて頭を切り替えて行こうと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >nicoloves045さん
    彩子さん!本当に残念です、お会いするの楽しみにしてたんですよ。
    先ほどメール差し上げましたのでご覧下さいね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ベア猫さん
    コメントありがとうございます。台風の被害はなくご無事でお過ごしでしょうか?
    本当に今回は残念ですが、全て上手く流れて行っている!と信じているタイプなのでw頭を切り替えて行こうと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ホントにとんだ台風襲来です。
    がっかりなさっているご様子にとても同情しますが、仰る通り神様の何かの差配かもしれないですね。
    近い未来、ベストのタイミングにご無事に帰国なさるよう祈ります。
    全てうまくいきますように。
    21時、関東では、すごい風の音です。
    最大風速は時速200キロにも相当するそう。
    今日、宅配業者さんは集荷も配達も休止、交通機関は計画運休、お店も臨時休業、ただならぬ態勢とって備えてます。
    なのに、新聞は配達するんですって(泣) いいよーそんなの、配達の人を思うと胸が痛くなります。
    自然には敵わないけど、とにかく被害が少なくて済むように祈るばかりです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さんの遅刻する夢のお話を読んだ時に、
    もしかしたら何かをキャッチされているんだろうな~、と
    思いましたけれど、台風での来日中止という結果ですが
    …残念とはいえ、さすが!
    日本とドイツ、と離れていても早くに異変をキャッチできる
    直感は素晴らしいですね!
    もしかして、日枝神社の神様にお参りしようとされていたからこそ、
    早くに感じていらしたのかもしれないですね~。
    来るべき佳き日に来日されることをお祈りしております!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます、某彩子です。
    佳代さんとお会いできるのを楽しみにしておりましたので、大変残念ではありますが、賢明なご判断です。
    また、日枝の神様がおいでー♪と言ってくれたときには、作戦会議に付き合って下さいませ♡

  8. SECRET: 0
    PASS:
    11日から関東は緊張体制です。スーパーマーケットでは
    パンと水が連日売り場から売り切れ、養生テープを窓に貼って割れた時の飛散を防止するなど、一軒家にお住まいの方だけでなくマンション住まいの方もおこなっています。私の54年の人生で初めての経験です。それほど強烈な台風のようです。電車も山手線までまるまる一日止まります。佳代さんもホテル滞在中に停電したら恐怖だと想像致します。ネットも使えなくなりますしね。今回はご帰国を中止して正解かと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました