【 広告 】

霊感って何だ

 

 

~ 8月6日まで1割引きキャンペーン開催中 ~ お申込みは8月3日まで

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時30分 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額。ご希望の方は個別にお知らせください。

 

 

 

ちょっと見て?目 

 

 

昨日久々に夫婦喧嘩で大爆発して ( 例のごとく私が一方的に怒ってるのだが )、あまりにムカつくから

 

 

久々にホテル逃避生活したろっと♪ ニコニコ

 

 

と思って出てきたんですよ。 

 

まぁ例のごとく近所なんですけども

 

 

で、まぁ私が一人になってしたいことといえば

 

 

一人でいる時じゃないと本格的に集中できない算命学の勉強!

 

今日は日中37度、明日明後日も39度とかなので外に出たくないのだ

 

 

 

なので張り切って専門書とかいっぱい持ってきたのですが

 

 

 

 

 

見てよコレ!

 

 

 

 

 

 

部屋のお勉強スペース

 

 

 

 

 

 

 

ちっさwww

 

 

 部屋は決して狭くないのによ?

 

 

さては皆ホテルで勉強せーへんのやな にやり!? そりゃせんやろ

 

 

 

こんな巨大なテレビ要らんから机のスペースが欲しかったよ~笑い泣き

 

 

 

まぁでもここもごく最近オープンしたホテルで、まぁまぁ綺麗だから良しとしよう。

 

私は5つ星ホテル!ホテルのランク!とかより、できるだけ新しい出来たてほやほやホテルじゃないと嫌なのです。

古い建物は、建物自体に何か染み付いてそうでね・・・

 

特にドアとか窓枠とか古いのが猛烈に苦手。

綺麗に掃除してたらどうとかそういう話ではない。

 

何でだろうね?

カーペットも苦手。

 

ここは建物は昔からのものを改装しただけのようだけど、内装は流石に全て新しいし、床もカーペットじゃないので安心安心^^

 

 

ちなみにこのホテルは、以前ウィーンで寝入りばなに耳元で風船割られたあのホテル 系列の一つですw

 

 

 

 

 

で、突然ですが

 

 

 

霊感 って

 

 

五感でキャッチできない自分の世界にある自分の真理に

 

自分独自の独特な方法で触れる能力

 

 

だと思うんですがどうでしょう。

 

 

 

多分合ってる。

 

 

今のところ私なりの説明としてはこれがベストやわ。

 

 

 

霊感というとついお化けが見える系をイメージしますが、そうじゃないよね。

 

その意味では私も完全0感人間。

 

 

 

各人の背後には広大なその人の世界が常に存在する の話は前回しましたが

 

 

その中にそれぞれの真理がある。

 

 

私は昔から、真理は一つではなく、各人に独自の真理があると思っています。

 

人の数だけ真理がある。

 

それに触れてしまう能力が霊感。

 

 

よく、悪い霊を見る人は自分のレベル(波長)がそこに合ってるから見えてしまう

 

とか聞きますが、これもその現象を通じて自分の本当のところにアクセスしてるんだよね。

 

 

意味もなくそんな能力や勘が存在するわけないのでね。

 

 

 

というわけで

 

 

霊感

 

 

五感でキャッチできない自分の世界にある自分の真理に

 

自分独自の独特な方法で触れる能力

 

 

 

でよろしく! 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >モニカさん
    モニカさんもシーレお好きですか♪
    シーレは作品点数がやはりウィーンが本場であそこに集まってるので、ついついウィーンに行ってしまうんですよね・・・あの街も素敵で!
    日本滞在羨ましいです、是非堪能なさって来てください~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    集中するために思い切ってホテルステイ、いいアイデアです!!
    ワークスペース面白いくらいミニミニですね( *´艸`)
    フラットスクリーンTVはすごい立派ですが。
    怖がりで出張でホテルに泊まると全然寝れないんですが、
    次回からはできるだけ新しいホテルに泊まるようにします^^;
    霊感の定義、なるほど、、、しっくりきました。
    ウイーンの過去記事も読ませていただきました。
    エゴン・シーレの記事がありとっても嬉しいです!!
    私も昔から大好きで、特に思い入れある画家です^^
    グロテスクだったりしますが、むき出しの人間の姿が心に響きますよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました