【 広告 】

れいわ新選組で当選、ALS患者の舩後靖彦さん

 

【 業務連絡 】

今1割引きキャンペーン開催しておりますが、8月6日までの予定なので

キャンペーン期間の鑑定受付は8月3日までとさせていただきます。

8月は2週間くらい鑑定お休みしますので、鑑定ご希望の方は8月3日までにお申し込みされるといいかな~と思われます。

さて。

何となくツイッターで選挙の流れなんかを見ていて、びっくりした命式の方がおられたので。

私がネットで見つけた生年月日が正しければ、ですが。

れいわ新撰組から当確の舩後靖彦氏

この方、今現在 三柱全て天剋地冲 なんだわ 目ハッ

命式全体が 天は剋され地は正面衝突 という大変な衝撃を受ける時期。

これを見てやっぱりな!と思ったのは

天剋地冲は自分の周りの環境、そしてそこから繋がる周囲の環境をぶっ壊していくきっかけに成り得る時期 ってこと。

この方の場合はこれ:

このような重度身体障害者が国会議員になった 前例はなく

それまで続いてきて当たり前になってしまっている

既存の環境を破壊して、改革していくチャンス。

天剋地冲を突破口として、いい意味で環境をぶっ壊している例として

今まで記事に取り上げた人では、例えば

本当に美しい人:Megan Rapinoeさん

→ 女子サッカー選手の待遇UP

癸巳の希望の星であるラリ・ザーラ選手と天剋地冲による突破

→ 自国から初めて女子選手としてユニバシアードに参加

ヒジャブを着けたイスラム教の選手としても初参加

うん。

やっぱ突破口に成り得るんだよ、天剋地冲。

で、舩後靖彦さんの命式を見てたのですが、地支がすべて同じ。

こういう場合、運の上げ下げが強烈になります。

どうしても偏り過ぎてしまうんですよね。

で、この記事を見ると

れいわ新選組で当選確実。ALS患者の舩後靖彦さんが比例代表「特定枠」で

舩後さんは1957年生まれの61歳。

商社マンとして働いていた41歳の時、突如、歯ブラシやペンなどが握れなくなり

翌年にALS ( 筋萎縮性側索硬化症 ) と告知された。

41歳で不調が出たとありますが

1年前の40歳は豪快に空中分解現象が出る時期。

なので実はこの辺りから不調に気付かれていたはず。

41歳で記事のように不調を確信

実はこの年から2年間の天中殺年スタート

42歳でALS ( 筋萎縮性側索硬化症 ) と告知

この42歳が全面的に環境がひっくり返る時期でした。

これサラっと書いていますが、その時その時、自分を取り巻く気の動きによってご本人が受ける衝撃が良くも悪くもものすごく大きい。

そういう形の命式です。

特にこの40~42歳の時期は算命学で見ても打撃の大きい条件が重なっていたのです。

で、今現在

59歳から20年間の大運天中殺が始まっていて

今年が三柱全て天剋地冲で、これまた自分を取り巻く環境の全面ひっくり返り時期。

これも相当激しい。

命式を見ていると、あまり政治家という感じではありません。

学者とか芸術系とか、そういった無形の世界系の人。

なので、当選までの経緯は分からないのですが

自分から政治家になる!と自主的・積極的に決定というよりは

れいわ新撰組の山本太郎党首に説得されて出馬なさったのかな?

だとするとすごくいいスタートだと思います。

舩後さんは出馬会見で

「 私の信条、自己の最善を他者に尽くしきる。

なので今回は当選すれば全難病患者を幸せにするために全力で働きます 」

と表明していた。

天中殺では我欲は捨て去って他のために生きると無限に結果が出る時期です。

地支が金性のみなので、首尾一貫して世のため人のため活動し尽くす方でしょう。

一つ気になるのは、66歳の時

天剋地冲が合わせて6つ出ます。

更に大運天中殺と年運天中殺も重なります。

なのでご本人にはちょっとしんどい時期かな・・・

という感じなので ( まだ先ですが ) その辺は ご無理なさらず!と申し上げたいですね。

というわけで、ご活躍をお祈りしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました