ネットを見ているとこの方が流れてきまして

あれ?この人ってシンクロナイズドスイミングの映画の人?
と思い調べてみました。(ウォーターボーイズ/ WATER BOYS、2001年 でした)
スカーレット・ヨハンソンじゃん!



全然違うように見えるかも知れませんが、見る人が見たら分かる。二人には共通点が大きい。
分かりやすい井蘭斜格ですね。
妻夫木さんは今なかなかしんどい時期(ボカして書いています)が続いているのではないかな。
また、グレース・ケリーのご主人(モナコ公、レーニエ3世)

の姉上であるアントワネット・ド・モナコさん

が1920年生まれながら妻夫木さんとほぼ同じ命式。


作曲家のNaoさんに至っては生年月日も性別も全く同じ。
スカーレット・ヨハンソンも含め全員に共通するのは、非常に優秀であること。どの世界に出ても頭角を現すまで確実に努力する。なので信頼を得やすい。
何故なら、超現実的な性質だから。
生きていく上で夢や理想といったふわふわしたものを持っていても良いけれど、その大前提として『明日食う飯!』は確実に確保できる状態にしていないと話にならないだろう!?
というタイプ。
なので先立つものとしてお金をガッツリ稼ぎます。ガッツリです。

で妻夫木さん以外のこのメンバー、今までの流れを見ると
そうなんですよねえ
という特徴があります。
妻夫木さんには出ていませんが、ずっと出ずに行くといいなと思いますね。
本日もお読みいただきありがとうございました。
また妻夫木さんは外向きには柔らかく見えるかも知れませんが、深く付き合うと非常に複雑で気難しいのが見えるはず。こだわりがものすごく強い、好き嫌いも極端に激しい、ある意味変人。その変人性が才能発揮に繋がりやすい芸能や演技の世界に居られるのは幸せなことですね。
でもプライベートで近くにいる人はちょっと大変かも・・

Ebbes氏の娘 by Agnes Slott Moller(2026年 Albertina美術館)

コメント