【 広告 】

軌道修正のチャンスを天から与えて貰える人

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額になります。ご希望の方は個別にお知らせください。

 

 

 

最近ジャニーズ系の鳥類みたいな男性と一緒に、女優さん ( 元女優かも?) が薬物使用で捕まったじゃないですか。

 

 

 

 

 

綺麗な人ですよね。

 

 

 

この方、私と同じ 癸巳 ( みずのとみ ) の人なんです。

 

 

ということは

 

今年1年は 当ブログでしつこく登場する 天剋地冲  ( てんこくちちゅう ) という

 

今まで積み重ねてきた結果が壊れ得る時期。

 

とだけ書くとゆる~い感じに見えるかも知れませんが

 

60年で最大の激震が走る可能性の高い要注意の一年です。

 

 

 

で、天剋地冲についてはもう既に山ほど書いているので今回はパスして。

 

 

この人の命式を見た時に思ったのは

 

この人守られてるな

 

だったのです。

 

 

多分ご本人は

 

 

チッ!

運悪く見つかったわ。

他にもいくらでもいるのに何で私が?ムカムカ

 

 

くらいに思ったでしょう。

 

 

でも本当に運が悪い人というのは

 

例えばこの薬物で言えば

 

ずーっと見つからずに、薬物の海にずるずる溺れるがままで朽ちていく人。

 

 

そういう人生の軌道修正となるべく今回のような ( 本人にとっては ) 衝撃的な現象が起こってくるのが

 

天剋地冲であったり

天中殺であったり

まぁ算命学的に色々な条件の重なる時

 

なのです。

 

 

算命学では

 

この人はこの時期に大麻に嵌って依存症になり~

この時期に見つかって逮捕されますね~

 

みたいに個別具体的な事象までは分かりません。

 

そんなことができたらそりゃもうただの予知能力者だわな。

 

 

そうではなく

 

何かへの依存に注意すべき体質

この時期はそれまでの流れ、積み重ね、結果がガシャンと崩れ得る時

この時期は隠していた秘め事が明るみに出る時

この時期は前進力に満ち、スタートに適した時期

 

など、本人の性格、傾向、時期の大雑把な枠組みを読んでいきます。

 

 

それを分かった上で

 

“ 自分はどうしたいのか ” との兼ね合いで

 

人生戦略を立て、その後の流れを 自分で 具体的に決定していく のです。

 

 

つまり人生も運命も生まれながらに100%決まっているものではなく

 

だからこそ算命学は人生戦略に使っていく ツール として存在しているわけです。

 

 

 

で、人生の流れが大きく軌道を外れる時

本人の本来の性質と全く合わない歩みを続けている時

自己破壊的な流れに完全に飲まれそうになっている時

 

軌道修正の合図出現で、こういった現象が出て来ますが

 

ここで本人が気付いて、本気で軌道修正できるかどうかですよね。

 

軌道修正のチャンスを与えて貰えた!グッ

 

ということだと思うのです。

 

 

上の鳥類的男性も今現在天中殺。

 

天中殺はずっと隠れて続けていたことが明るみに出やすい時です。

 

その意味で彼も更生のチャンスを

 

『 今だよ、これをきっかけに人生建て直せ!』

 

と天から言われていると思うのです。

 

 

薬物からの更生は大変だと聞きますが、お二人とも上手く行くといいですね。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >mi-yu-panさん
    おお~!チャンスの流れに乗って軌道修正を自ら仕掛けたパターンですね。
    『♪』がついているということは、おめでとうございます、でいいのかしら?
    新たな流れに飛び込まれて、どんどんいい方へ運が展開していくといいですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さんこんにちは♪
    いやーまさに!
    6月警戒していましたが、否応なしに一気に流れが早くなった感じで、突破!離婚しました♪
    軌道修正のチャンスを与えてもらえて本当に良かったなぁ!って心から思ってます。
    ここ何年かのすべてがこのタイミングに向かって力蓄えてた気がします。
    佳代さんからもたくさんヒント頂きました!
    ありがとうございます♡
    今年中に鑑定お願いできるように、仕事頑張るぞ!

タイトルとURLをコピーしました