【 広告 】

適職、それは世界を味方にする仕事のあり方

 

人生で自分の持って生まれたエネルギーを最大限活用したい。だって宿命の消化が納得と満足のいく人生の確立に最も効果的かつ必須だもんね!について。

あなたの場合 十干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)のそれぞれをどれくらいのエネルギー値で持ってるの?を知るのにまず数値で全部出してみるのは悪くない。

 

それを知った上で、最も多く有するエネルギーをメインに使って行くのが望ましい

たとえば本日生まれの人ですと

 

 

闘争本能、前進力、積極性のエネルギーが最も強いので、それを意識して使って行くといいとなります。

注:計算方法は省略

でも

じゃあどこでどうやって?

いいと言っても、どんな風に自分に影響してくるの?

 

がイマイチ分かりませんよね。

 

ここでも

  • 外の世界で社会に認められやすく、有形物質の結実となりやすいのか
  • 内側の世界で自分が精神的に満足を得られるのか

 

に分かれてきます。

 

このあたたりは『大人になってどんな活動する?』を考えると自然と仕事の話になってくるように、適職に結びつく話となります。

もちろん仕事がない人は趣味その他の活動でもいいのですが、まぁ普通に社会生活を営む上で何らかの活動を継続しようとすると必然的にお金が付いて周りますよね。お金がある程度回っていないと善行もなにも続かないからです。

そういうわけで職業ね。

 

 

憲法でも職業選択の自由は保障されていますが、算命学でも『アレをしなくちゃダメだぞ!』なんて決して言いません。基本全てはご自由に♪な自己責任です。

 

けれども自分の有する、神から与えられた本能エネルギーの分量と、何をどこでどう意識して使って行くのか・・を知ることで、現実的な自己発揮の最短コースを知ることができるのです。

 

なんだけどこれをもう少し噛み砕いたいい方でいうと

何でも好きにすればいいですよ、好きは大事だ。

けれどもこの世、この社会を含有する宇宙という大きな世界には、そこに存在するための理がある。

その理に沿ったあり方をすることで、宇宙を統べる大きな流れと摩擦を起こすことなく、自然に、エネルギーの浪費を最小限にし、最大効率で自己発揮できますよ。

つまりそうすることで宇宙が、ひいては社会が味方してくれるから、人生をより進みやすくなりますぞ!

 

ということなのですよね。

 

算命学って本当に全てここに集約されます。

どうこの世界を味方につけるのか。

それを知りたい方は鑑定を受けるのもお勧めですよ。

 

***

 

2025年5月大阪での対面鑑定 お申込みはこちら
2025年5月後半、大阪で対面鑑定をいたします。ご案内とお申込みはこちら。
大阪で今月後半に対面鑑定をいたします
普段のZOOM鑑定の約10%引きとさせていただきましたので『算命学の鑑定受けてみたいな~♪』とお思いの方は是非この機をご利用ください。

 

ZOOM鑑定をご希望の方はこちら。

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

これは郵便配達を仕事にする人。

Joseph-Etienne Roulin, 1889 by ゴッホ

 

余談:

 

本日生まれの方、なかなか『安穏と平凡に』とはいかない人生になりそうですね。社会の良しとする価値観に惑わされず、結果にあまりこだわらず頑張ってね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました