【 広告 】

イランの大統領の訃報

 

皆様こんにちは。

 

イランの大統領(および外務大臣)が妙な形でお亡くなりになりましたね。

まずはお亡くなりである方々にご冥福をお祈り申し上げます。

Iran: Präsident Raisi bei Helikopterabsturz gestorben
Irans Präsident Ebrahim Raisi ist bei einem Hubschrauberabsturz ums Leben gekommen. Das melden iranische Medien und Regi...

 

ニュースを見て『ああ、やはり』と思いました。

以前にこの方の命式については少し書いています。

 

ハマスとイスラエルの戦争、そしてイラン大統領の命式
この戦争が始まって以降のドイツ政府の態度にも私は正直面食らっている。ハマスからの爆撃があってすぐドイツはイスラエルとの連帯、そして支持を表明した。したけれど国民の反応はウクライナ・ロシア戦争の時のそれとは明らかに異なる。

 

イランについて書いた他の記事はこちらから飛べます。

“イラン” の検索結果 | 算命学を使った人生戦略作戦会議
自分として生まれた以上、自分であること以外にすることなんて何もないのよ

 

何だかネットの日本語界隈では全く話題になっていないようですが、これ大変なことですよ。

今後どうなるんだ。世界が震撼してもいい分岐点になりうるのに。

 

などと書いていますが、わたくし一昨日から胃の調子が激悪で今から救急病院に行って参ります(本日ドイツは休日のため)

では皆様もごきげんよう。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

何が書かれているか分からないけれど綺麗なので保存していた写真。

 

コメント

  1. ニュースを見て真っ先にここに来ました。
    佳代さんなら必ずすぐこのことに触れてくださると思っていました。
    今後の世界情勢が心配です。
    佳代さんは一昨日から体調を崩されているようで、お見舞い申し上げます。どうぞお大事になさってください。

    • その後ニュースの勢いがパタッと止まった感じなのも不気味ですね。
      体調へのお気遣いもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました