【 広告 】

パスポート&個人鑑定お1人様お申し込みスタート

 

3月末から一時帰国で短期間ですが金沢におります。

その時にお茶会および個人鑑定を少数枠ですが儲けました。

私が日本で、対面で鑑定する機会は稀ですので、是非この機会をご利用ください。

 

また、前回は家族鑑定ご希望の方がとても多かったので始め複数鑑定ご希望の方を募集しましたが、今回はそうでもないようなのでお1人様の鑑定お申し込みも受け付け致します

 

ページが消えているようです | 算命学を使った人生戦略作戦会議
自分として生まれた以上、自分であること以外にすることなんて何もないのよ
ページが消えているようです | 算命学を使った人生戦略作戦会議
自分として生まれた以上、自分であること以外にすることなんて何もないのよ

 


 

 

さて。

随分前に

パスポートが新しくなります

新しいバージョンには北斎の絵が盛り込まれます

みたいなポスターを見て

へぇ~どんなだろう?楽しみだな♪

と思ったのを覚えています。実際ずっと楽しみにしていました。

 

そして本日、10年物のパスポートを更新して受け取りに上がったのですが

 

なにこれすっごい良い!!

最っ高~やん!!

 

テンション爆上がり。

ご存知の方も多いかと思いますが、1ページ1ページに全て異なる北斎の絵が載っていて、とてもとてもとても美しいこれ世界で最高に美しいイケてるパスポートだわ、間違いない。北斎を導入しようと提案した人、スーパーGJ!!ここには日本の良さが凝縮されてる。すっごいお気に入りになりましたよ。

 

しかも日本のパスポートと言えば

 

泣く子も黙る世界ランキング1位。

1位のランクには他にもドイツ、フランス、イタリア、スペイン、シンガポールが挙げられていました。

なので息子たちに

君たちは生まれながらに世界1位ランクのパスポートを2つ持ってるんだよ。

これ欲しがる人世界中に大勢いるからね。

ラッキーなことですよ。

というとまんざらでもなさそうな顔をしておりました(笑)

 

日本国籍を表すこの素敵なパスポートに恥じないよう生きて行かなくちゃね。

 

葛飾北斎『富嶽三十六景』全46図中の1図、「凱風快晴」

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました