【 広告 】

変更!変更!東京でも鑑定します。

 

ちょっと!

私が金沢で鑑定しようかな♪と思ったのは、被災地に観光客が戻っていないというニュースはじめ情報をちらほら見たからでした。

その後もたとえばこれとか

.
ご覧になると分かると思うのですが、人がいないのレベルが『完全にゼロ』レベルなのですよ。

なので私が現地に行くことで少しでもどなたかがかの地を旅して下されば・・・と思い企画したのですが

 

アカンな。

いやもう全然アカンわ。

驚きのアカンさよ。

 

この活動スタートして以来こんなに人が集まらなかったの生まれて初めて!ってレベルでちょっとしか人が集まっていません。非力で大変申し訳ない!お力になれず心苦しい限り。

 

これでは被災地を助けている場合ではないということになってしまいます。

そして私も日本に帰って来て2週間ぼんやり過ごす気はないので

 

急遽予定変更!

東京で鑑定いたします。

 

いや~でも ドイツ ⇔ 日本 を往復していると

ドイツ ⇔ 東京 も

ドイツ ⇔ 金沢 も正直同じなのですよね、距離感が完全にバグって。それぐらいは誤差よ誤差。

なので日本在住の皆様であればなおのこと、金沢もシュッと近所のコンビニに行く感覚で行けるよね?と思って深く考えず当初予定を立てたのですが

  • 移動距離&その往復費用&時間
  • 災害地でまだ余震があるかも(これは私も実はとても怖い

あたりがネックになっているのかな?と思います。

しかしそんなに来づらいかな・・・

 

それで。

今の段階で既に鑑定やお茶会をお申込みいただいている方々は予定通り決行いたします。

 

そしてお茶会はこれのみ開催いたします。

天馳星の会:3月25日(月)14時~17時
→ お申し込みフォームはこちら

その後東京に移動いたしまして、東京でいつものように個人鑑定を致そうかと。

それだと来やすいですよね?というわけで変更だ。

 

ページが消えているようです | 算命学を使った人生戦略作戦会議
自分として生まれた以上、自分であること以外にすることなんて何もないのよ
ページが消えているようです | 算命学を使った人生戦略作戦会議
自分として生まれた以上、自分であること以外にすることなんて何もないのよ

 

是非このあまり日本に帰ってこない私がちょろっとだけ日本に居る機会をご利用ください。

 

いや、移動やっぱりしんどいし鑑定料ちょっとでも抑えたいわ~という方は通常のZOOM鑑定をお申し込みください。

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました