【 広告 】

日本を堪能する私、可哀想がられる

 

 

本日大型ショッピングセンターの出口で。時間は18時時過ぎ。

 

ハッピ着たお兄さん: ちょっとクジ引いていきませんか~?

私: あ、やるやる~♪ はい、これっと(紙を半分に折ったくじを適当に引く)。

 

ハッピ着たお兄さん: えっ!?

私:え?何?(当たっちゃったのかな?こんなところで運を使ってる場合じゃないんだけど)

 

ハッピ着たお兄さん: えっ、これ・・・

 

何も書いてない!

 

ハズレ!本日初めてのハズレです!

っていうかこんななんも書いてないのオレ初めて見た。可哀想・・・

 

なんか可哀想なのでバブあげますよ、バブ!

 

可哀想がられて頂戴したのが冒頭のバブですよ、3つ。ふふふ。

本日初めてのハズレってなんやねんな(笑)

 

そんなこんなで日本を楽しんでますか?とよく聞かれますが

 

楽しんでるなんてもんじゃないよ(号泣中)

 

嗚呼、日本はなんと平和で温和で美しくて、人々は丁寧で礼儀正しくて気が利いて、物を大切に綺麗に扱って、ちゃんと決まりを守って、そしていちいち食べ物が何でもおいしいのか(しかも激安)!!!

この善きサマリア人的善き日本人の皆様&わが祖国ニッポンに永遠(とわ)に幸あれ!

 

とずっと思っていますよ、心から。大袈裟でなく。それくらい感激するものですよ、修羅の巨人国から来るとね・・・ああなんかカワイソ、修羅の国に帰らなくちゃいけない私カワイソすぎる(笑)

そりゃあ私、可哀想がられてバブも恵まれるってもんですよ。

 

あんまりドイツに帰るのが気が進まないのに旅行鞄引きずってトボトボ帰らなくちゃいけない私、まさにこれ。右上の家が我が祖国日本。

びよーん

Angel Boligan Corbo (1965)

 

いやしかし!

こうなることは火を見るより明らかだったので、自分に対する撒きエサをちゃんと用意しておいたのだ!

ほれ。

 

超ひ~っさびさの神のコンサート!もう首を長くして待ち詫びすぎて首がもげそうだったこれ。4月26日に我が街に降臨されるので、もちろん参りますよ!大好きな人との初デートでもここまで楽しみじゃなかろうってくらい楽しみ。これがあるからちゃんとドイツに帰れる(なかったら怪しい・・)

 

しかしその前にこれですよね。

 

明日7日の東京文化会館でのコンサート。この人のコンサートは毎年3回は行ってるのですが、ショパンだけのソロコンサートは久々でこれまたすっごく楽しみなのです。ふふふ。東京で聴けるなんてなんて贅沢♪

 

と音楽もさることながら、本日は四柱推命と算命学の鑑定師さんであるゆーこさんと夕食をご一緒させていただきました!ゆーこさんは随分前私が日本で対面鑑定した時に鑑定を受けに来てくださって、それ以来のつながりです。ゆーこさんもよく勉強なさってるんだよなあ・・・というわけで算命学のお話三昧で大変楽しい時間を過ごさせていただきました。ああ楽しいなあ、ドイツ帰りたく(以下自粛

 

というわけで引き続き日本での鑑定を頑張って参りたいと思います♪

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

  1. わあー!ゆーこさんのブログ読んでます!嬉しい!お二人にこんな繋がりがあったなんて!定期的に読んでたブログって佳代さんとゆーこさんだけでした(今はそこにこの前書いてらした霊視鑑定のアリスさんが加わりました)。
    今、佳代さんが日本にいることがとっても嬉しいです。楽しんで過ごして下さいね。言われるまでもないでしょうけど!

    • どうもありがとうございます!
      ゆーこさんのブログもお読みなのですね。毎日更新なのですごいと思っています。
      おかげさまで日本滞在は楽しんでいますが、時間と体力がなさ過ぎて毎日へとへとです・・・
      でも楽しいからいいのだ♪

タイトルとURLをコピーしました