【 広告 】

今年も1年ありがとうございました

 

Twitterみて気付いたのですが、日本はもう新年を迎えたのですね!

こちらはまだあと7時間くらいあります。

 

2020年も沢山の方々とご縁を頂き、鑑定させて頂き、暖かいメッセージも頂きまして

本当にありがとうございました。

皆様からの反応がこのサイトを続けていく原動力であることは間違いありません。

いつも心から感謝しています。

 

さてコロナ一色の2020年でしたが、皆様ご無事で年始をお迎えになられましたでしょうか。

春ごろコロナでバタバタ人が亡くなっていく映像を見て

今現在うちの家庭は

夫&下双子:天中殺

私:接運で来年から常時四柱異常干支

という過渡期だから、まずは年末まで家族全員感染せず生活をキープするのが最重要項目

と思っていました。

小さい子が3人いる核家族はどこもそうじゃないかと思うのですが、親の片方が倒れたら一家全滅まではすぐ!

みたいなギリギリの部分ってあると思います。

なのでいつもであれば季節ごとに国境を越えて旅をする私たち家族も、今年はありえないほどずーっと家に居て

本来動き回らないと死んでしまう私自身、人生でこんなに家に居続けたことがないというくらい守りの姿勢で生きていました。

実際ある意味死んだようになっていますが、仕方ないわね。100年に1度の大疫病真っ盛りなんだもの。

 

このドラマの最後の方で

ウォシャウスキー姉妹のものすごいドラマを観ている
私はマトリックスがすごい好きで今まで何度も観たのですが Netflixにウォシャウスキー姉妹( マトリックスの時は兄弟だった )作のドラマがあるのですよ。 センス8というのですが これすごい。 むちゃくちゃ凄いドラマだわ。( 語彙・・) 評...

 

オランダ、アムステルダムにある国立美術館 にあるレンブラントの夜警という作品

これ ↓ 

 

がの前で主人公の一人が悪い奴と格闘するシーンがあったのですが、それ見ながら

ああ、去年の今頃はここにいたんだよなあ・・・

( でも実際はこんなに空いてないぞ、満員電車くらいごった返してるけどなぁ )

なんて懐かしく思いながら見ていました。

この年の瀬にアムステルダム(1)
アムステルダムにいます。(予約投稿なので日はズレています) 予想外に寒いわ!! デュッセルドルフにいる時は全然寒くなくて、ダウンのロングコートを全然使っていなかったのですが、ここではこれを着ていても寒い。やはり運河があちこちにあるから?海の...

 

なので逆に、何年も引きこもりでニートをしている人が多いと聞きますが、これは全く嫌味でも皮肉でもなく

あれは一つの才能だと思う。

やれと言われても、何年も一人で自宅から出ないなんてそうそうできるもんじゃないわ。

 

あれ、何の話だ??

そうそう、そういうわけでこの12月31日を家族全員健康で過ごせたこと、大げさでなく奇跡みたい!と感謝しています。

 

2021年は、私の新たな大運がスタートでまだまだ運気が不安定

夫&双子は引き続き年運天中殺

しかも来年あたりからボチボチ夫も接運の影響が出始める時期

と色々重なりますので、来年も地味に2022年本格始動に向けて準備の1年にしたいと思います。

でも鑑定はますます増やしていければ!と楽しみにしているのです。

鑑定ホントに好きなんだよね。

 

では皆さまにも2021年が希望と活力に満ちた、実り多い幸せな1年となりますよう!

本年はどうもありがとうございました。

また当サイトを来年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年はコロナで禁止ですが、例年のデュッセルドルフにおける年末の花火。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました