【 広告 】

分かったわ、四正の暗示(身内ネタ)

 

最近、どうも 四正 がやたらと頭の中やら調べる命式などに出てきて、それ関連の記事を立て続けに書いていました。

 

四正がどうも気になる&オンラインゼミの構想
今、ある冤罪事件について命式と後天運をずーっと見ているのですが 宿命に 四正 つまり 東西南北の十二支である卯・午・酉・子のどれかしかない人 にとって 後天運で四正が4つ全て揃う時って、やはり大きな転換期だわ。 ( 別の組み合わせとしては丑...

 

明けましておめでとうございます&四正
皆様、あけましておめでとうございます  ドイツはまだ明けてないんだけど日本時間に合わせてるよ~ 2020年という年が 皆様にも私にも幸せと平穏に満ちた 大きな前進をもたらす素晴らしい一年になりますように! このブログは算命学メインに 音楽・...

 

浜崎あゆみさんと四正
浜崎あゆみ、昨年末に出産していた 歌手浜崎あゆみ(41)が昨年末に出産していたことが分かった。 1日深夜に公式ファンクラブサイトで 「 私、昨年末に天使を産みママになりました 」 と報告した。 わたくしこの方のこと殆ど存じ上げないのですが ...

 

また四正:イランの精鋭部隊、革命防衛隊の司令官
司令官殺害 イランは報復措置の考え アメリカとの衝突に懸念 アメリカ国防総省は、トランプ大統領の指示で イランの精鋭部隊、革命防衛隊の司令官への攻撃を実施し殺害したことを明らかにしました。 イランの最高指導者は報復措置を取る考えを示しており...

 

こういう自分で意識しているわけではないのに繰り返し出て来ることって必ず何かあるのだけど、一体何だろう??

何のヒント??

とずっと思っていたのですが、分かったわ。

久々に夫の命式を見ていたら

今年2020年3月、彼に四正が揃うんだな。

これやわ、良く分からないけど要注意ってこと。

夫は子丑天中殺で今年2月から本格的に年運天中殺に入る

その上四正も重なるということで、より守りの姿勢で生きようということなんだわ。

彼は

自分の従業員にどうやったらもっとお給料をUP出来るか

みたいなことばかり考えている 我欲皆無な人 なので、まぁ天中殺も心配することはないと思うのですが

ここまで私に合図が出るということは一応ね。

 

注: 天中殺は我欲の強い人ほどドツボに嵌ります

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

P.S 

もっとも最近見かけた四正

「 美しすぎる 」 ダイアナ元妃の姪、キティ・スペンサーが婚約! お相手は父親より年上の大富豪

ダイアナ元妃(享年36)の姪で、モデルのキティ・スペンサー(29)がついにゴールイン!?

お相手はアパレルブランドオーナーのマイケル・ルイス(60)で、年の差はなんと32歳!

この女性が今現在、四正が全部揃っています。

このぱつんぱつんの短足でモデル??と思ってしまうが、まぁその辺はファミリーのご威光でいくらでもゴリ押しできるということですね、きっと・・・男性の方は60歳には見えないダンディーな大富豪ですね。

 

 

その後の続報:

来たね、来たよ。でも意味が分かるから全然OK。
まだ子丑天中殺は始まったばかりですが 家族の身に何か起こるようなことでなければ 他は何でも来いよ と思っています、私が

 

これでした。

プライベートのことではないので詳しくは書いていませんでしたが、やっぱり夫に四正が出た月に大きな波が来ましたね。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました