【 広告 】

浜崎あゆみさんと四正

 

歌手浜崎あゆみ(41)が昨年末に出産していたことが分かった。

1日深夜に公式ファンクラブサイトで

「 私、昨年末に天使を産みママになりました 」 と報告した。

 

わたくしこの方のこと殆ど存じ上げないのですが

またか。いや、一時期すごい人気だったということくらいは知っているぞ。

 

何となくこのニュースで命式を見てみると

 

またもや四正!

 

年末に四正がやたら気になるという記事を書きまして

 

四正がどうも気になる&オンラインゼミの構想
今、ある冤罪事件について命式と後天運をずーっと見ているのですが 宿命に 四正 つまり 東西南北の十二支である卯・午・酉・子のどれかしかない人 にとって 後天運で四正が4つ全て揃う時って、やはり大きな転換期だわ。 (...

 

ゴーンさんも今四正が勢揃いしてる時期だな、という記事も書いたばかり

明けましておめでとうございます&四正
 皆様、あけましておめでとうございます  ドイツはまだ明けてないんだけど日本時間に合わせてるよ~ 2020年という年が 皆様にも私にも幸せと平穏に満ちた 大きな...

 

浜崎さんの命式

 

年末に生まれたということで12月と考えると

 

子・午・卯・酉 の四正の内、子・午・酉の3つが揃う。

 

もし出産日が20日であれば、4方向全部揃う時期。

 

やはり四正揃う時 ( 3つでも )は人生大きく動く時ですね。

 

というよりも!

 

出産してすぐライブとか

 

体大事にして―!!

 

と真っ先に思いましたわ。

 

出産を思い出すと、思い出しただけで頭の天辺から足の先までの血液がサーッとどこかに失われていくようなあの独特の危機感。

 

しんどさ。

 

命ごりごりに削られる。

いくら乳母がいて夜寝たい放題だったとしても、ライブできる体調ではないと思うのですが

命式見ても超身強とかではないし ( 弱くもないが )

 

大丈夫なの、ねえ!?

 

と聞きたくなりますね・・・

 

この方どういうキャラで売られているのか分かりませんが

中身結構しっかり者で、男性に頼られるタイプ。

で、結婚離婚を繰り返すよね、多分今後もまた結婚してもおかしくない命式です。

これは結婚に縁が薄いからなのですが

それはともかく、余程宿命から外れた生き方をしない限り人気もお金もたくさんついてくる愛されキャラの人ですね。

寂しくはならないよ。

流れ的にもちゃんと子供を表す星が出ている時に出産なので、宿命通りに来られているようです。

 

とにかくおめでとうございます。

体に無理せず過ごされますように。

A COMPLETE ~ALL SINGLES~
エイベックストラックス
¥3,671(2022/05/24 17:52時点)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました